【追加講義決定】PR力増しましにしよ〜♡ | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 





▶︎前回のブログはコチラ









こんにちは、ユリアです。





ねーーー!

みんな、みてくれた???♥️





この三連休ずっと考えていた、

インフルエンスの事。

もっと、

インフルエンス力がアップできる講義は

ないかなぁ〜って考えてたら、




そうやん!

追加講義しよう!!!!





ということで、

インフルエンスアカデミー初期限定

特別特典 ♡♡

体験ベース&対面の

インフルエンスの講義が

追加決定🥰🌸💕





実際に、

お会いして即実践会を設けさせて頂く

ことになりました♡







影響力を育てようって、

思わなければ

影響力を育てることを

無視していたら今の私はいない。

って、


今、そう断言できます。





ほんとに私が、

起業初期からこだわってきた影響力。




いくらがんばっても、

いくら努力をしても、

その努力や頑張りが表に出る事は無く、

見られるのは、

自分の実績やお客様の声。



でも自分にはその実績や

お客様の声なんてものはない。

あるのは「何も無い自分。」

だったんですよね。



もっと言うと、

私よりも競合他者の誰かの方が

選ばれる理由が大いにあった。

(悔しいけど。





でも、

私は起業に憧れちゃったもんだから、

その何もない自分を脱しないと

選ばれないわけで。





だから、磨いたんですよね。

発信に纏わる全てを。



そしたら、

「ゆりあさんだから買いたい!」

「ゆりあさんだから、気になる!」

「ゆりあさんが、憧れです😭💕」

そう言って頂くことが増えたんです。



もちろん、

実績のアピールをしたわけでもなく、

お客様の声を出したとか、

そういうわけじゃない。





やったのは、

自分の影響力を強化した。

それだけです。





その影響力の強化を磨いたからこそ

自分の言葉が磨かれ、

発信力が磨かれ、

そして、

自分の言葉や発信力に磨きが

かかったからこそ、



今こうやって実績に繋がり

私が夢にまでみた

億の世界を2年連続で見る事が

できているんだと思う。









あのね、何度も言うけれど、

元々実績があったわけじゃない。

むしろ、自信がなかった。








そんな私が、

できることが影響力を磨くこと。

それが、

インフルエンスだった。



そして、

影響力を磨くことで

私が手にしたものが

言葉を発さなくても伝わるであろう、

この数々です。
















  


今回のゼロ期生。

ほんとに

半年後をたのしみにしててほしいんです。



そして、

私が想像を超える夢を叶える事が

できたからこそ、

是非会って

話を聞きに来てほしいなって。

やっぱり、

来てくださった方の発信しか

直接見ることはできないから🥲







さて、

更に特典がパワーアップした

インフルエンスアカデミー。



個別相談の増席が確定♡

もう踏み出した方は、はじまっています♡

個別相談はコチラ💖










" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -