お金持ちほど必要性でものを買わない?? | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 








こんにちは、ユリアです。





はじめて行った、

ルイヴィトンのトランクショー。

ラグジュアリーブランドのショーに

訪れる方は、

お金持ちの方でいっぱいで。



びっくりしたのが、

✅200万円以上する総レースの

 黒いマントが即完売。

✅オールレザーのワンピースも即完。



え、まって、それ使う?

それいる?

って言うものばかりが即完売。

だったんですよね。





店員さんに聞いたら

「いつか使うだろうし」

「ここでしか買えないから」で、

買うのだそうで。



なるほど、

お金持ちは値段じゃなく価値で

買うんだーーー!!!

なんて話は聞いたことありますよね。






あのね、

今日はそんな聞いたことある

話をしたいわけじゃなくってさ、

ちょっと時間が経って、

改めて私が思うことがある。



結局、

味わいたい感情にいかに

投資しているかなんだな。

ということ。






そんなトランクショーの事を

思い出したのは、昨日の夜。

たまたまスキップし忘れてたら、

流れてきたディズニーのYouTubeか

きっかけでした。






あのね、今ディズニーで、

1つ650円するクッキーが

売られているんです。

皆さん知ってますか??






別にオリジナルケースに

入っているわけでも無い。

ただ紙の上に載せられた

ミニーちゃんのクッキー🍪




ね?みて?




ただこの写真を撮るだけのために買うんですよ??






この写真1枚、

1300円です。

爆笑




ほんと、

テーマパークって合理的じゃない。w




でもさ、

このテーマパークの凄い所って、

日頃お金無いお金無いって

言いながらも



絶対に日常に必要の無い

✅キャラクターもののカチューシャも

 買うでしょ??

✅3000円以上するポップコーン

 ケースもわざわざ買うんです。




ほんと、合理的じゃない。w





でね、思い出したわけですよ。

値段違えど、

合理的じゃない買い物を私前も

目にしたな??って。



それが、

ルイヴィトンのトランクショーでした。

絶対に日常使いはありえない、

200万円の総レースのマント。








この2つの経験をして思うのは、

結局のところ、

人は必要性だけでものは買わないの。




お洋服もそうだよね?

何着もそんなに服いらんくない??



でも、

キレイに見られたいから、

可愛くみられたいから、

憧れーーー♡

それどこのーーー♡

って言われたいから買うんでしょ?




本当に女ってば、

感情にお金を払うもんです。






でね、ここで本題です。

なんで服は買うのに(自分の外側)

なんで

自分の経験や知識(自分の内側)には

払えんのだと思う???





あのね、

そんなこと、

考えたこともないと思うのです。








だから、

お金持ちほど必要性で

物を買わないんだよ。

って事を伝えようって。




みんなね、

味わいたい感情にお金を払う。

やりたいと思ったら、

そのやりたい!を叶えてあげる為に

お金を払うし、



行きたいと思った世界に

お金を払います。







私、この前バック買ったし、

おんなじような形のバック持ってるから、

いらない、、、

なんて、言いません。




なんなら、

おんなじような

バックをイロチ買いします。笑








だって、

欲しいと思ったから。

味わいたい感情にお金を払う。

そして、





よし、がんばろう🥰

って思うんですよね。


自分に妥協しないんです。







そして、

人は必要性だけで物を

買わないのを知っているから、

自分も、

必要性だけで選ばないのです。




私がお金持ちから学んだこと。

です。









インフルエンスアカデミーでは、

発信方法によって客単価の変動もある。

そんなビジネスのお話も

講義の中でお伝えしています♥️♥️




個別相談はコチラ💌





" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -