人の節目に必ずある〇〇とは? | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ライフスタイルをビジネスにする
LIFE STYLE CREATOR 
熊谷ゆりあです。

" 憧れを日常に "


\ 延3000人の起業家さんが登録!?🌼/

 







思い返せば、

私の変化の節目には必ず人がいて。

やっぱり人と出逢うなくして、

変化ってないんだな。って

もっくもくなウーロンティーラテを

飲みながら癒されています☕️






やっぱり、

いつだって大切な事を

教えてくれるのは人で、

歴史を作り上げるのも人。



私が憧れを追いかけたあの日も、

憧れのあの人がいたからで。

そんな人が

大切な事を教えてくれるのに

叶える手段を思考するとさ、

どこかで手段を間違える。







この間、

イルミネーションイベントに行ったんです。

そのイルミネーションには、



" お医者さんになりたい!! "

" お花やさんになれますように "

" 家族みんな笑顔になれますように "

って、

覚えたてのひらがなで書かれている

願い事のライトアップがあって。



私が見た中だけかもしれないけれど、

お金を連想させる、

" お金持ちになれますように "

みたいなお願い事がないんです。





この願い事を見て、

" お医者さんに風邪を

 治してもらったのかな?"

" お花を貰って嬉しかったのかな? "



って、願いが生まれた

きっかけを想像したりして、

何の制限もない、

純粋な願いがこんなに素敵なんだ。

って幸せな気持ちになったんですよね。






でね、話を戻すんだけど、



将来の夢だって、

人がきっかけなんです。




で、私が

はじめになりたいと思った

将来の夢はお花やさんでした。

それは、

お母さんがお花を植えているのを見て

幸せそうに笑っていたから。




だから、

私はお花屋さんになる為のルートを

調べようとか、

私にでもできるかな?って

考えようとせず、

純粋になりたい!!!そう思った。



お母さんが、

幸せそうに笑うから。

お花屋さんになったら、

お母さんが笑ってくれるのが

わかるから。





だから、人に会うんです。

だから、

叶えている人に会うんです。

自分の夢を

先に叶えている人に会うんです。




私はそうやって、

夢を叶えてきました。




私は絶対に、

会える機会は見逃さない。








さて、

インフルエンスアカデミーは

個別相談枠ご案内中♡





お申し込みは公式LINEより。

公式LINEはコチラ








ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ





- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -