ファンタジーじゃない。ドリームな学びを。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 








こんにちは、ユリアです。



今日はいつもと違うことしたいよね?

って起業をきっかけに

仲良くなったももちと、

ディズニーに行ってきたよ〜🍑💕



※カメラマンで付いてきてくれたちぃたんありがとう♡



ディズニーシーだったので

シェリーメイを意識したブラウンで

揃えたんだけど、

早速慣れない耳を速攻外す。笑



幸せって、

好きなことをするよりも違和感を

削ぐことの方が

しあわせ〜って感じるらしいのだけど、

正に" 心地いい " に貪欲な人との

テーマパーク。

更に心地よかったなーーーー🤍










さて、いよいよ、

リリース間近になってきている

インフルエンスアカデミー♡




先行公開枠の方からは、

続々とお申し込みのご連絡を頂いて

います🥹💕💖








このインフルエンスアカデミー

起業初期とか、起業のベテランとか、

本当に全く関係なく

" インフルエンス " に興味ある〜♡

って方みんなが対象なのですが、



月100、200、

そして1000と売り上げを伸ばす

起業家さんほど、

「わかる🥹💕💕

 めっちゃ大事だよね😭😭😭」

「早いうちにそこ気づけてよかった😭」

「女性ほど楽しくないと続かないよね。」

って言葉にしたりする。



というより、

売り上げって結局のところ

夢中になってるものに付随して

ついてくるものなんですよね。





だって、

たのしくないですか、、、??


💖 どう撮る???

💖 どう構成する???

の SNS design ♡





💖 何書く?

💖 どうやったら伝わる??

の、ライティングスキル♡





億の売り上げがあって、

なんで今インフルエンス???

って

聞かれることもあるのですが、



私は億の売り上げをあげたからこそ、

インフルエンスだと

言い切れるんですよね。

(LIVEでもお話しています)

(アーカイブしているので

また出すか検討中)




ファンタジーじゃない、

ドリームの為の学びを。





根拠あるインフルエンスの専門学校。

楽しみにしててくださいね🌈

公式LINEはコチラ。





【関連ブログ】










" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -