売れ始める"予兆"にフォーカスする! | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

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芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

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「ゆりあさんはどうやって、

今の職業になったのですか??」





そんな事を聞かれて思う、

はじまりの

インフルエンサーとしての仕事。








例えば、

新しくできるカフェのPRを

自分のSNSで発信して

そのカフェの集客のお手伝いや、

新しく発売する

コスメのレポートを書く。

それが、

私の起業のはじまりでした。







今思えば、

そんな起業のはじまりでよかったな。

と思っているんですよね。



なんてったって、

インフルエンサーという仕事は、

✔️この人が紹介すると人が来る!

✔️この人が紹介すると物が売れる!


みたいな、

一緒に仕事をしたいと

思って貰えるかどうか。



そして、

✔️この商品の1番の推しポイントは何か。

 (クライアントさんが求めているコメントを

 ピックする能力)


✔️どうやったらお客さんが、

 これ気になる!って思って貰えるか

 (お客さんのこれ欲しい!を俯瞰する能力)




今、起業を通して伝えている事の

全ての入り口になっている

私の前職のインフルエンススキル。







もっと言うと、

わたしは売り方や売れる方法から

学んでいないんですよね。

即売れ!即効性!よりも、

売れ始める予兆(きっかけ)に

最初からフォーカスしていたんですよね。





どうしてもあると思うんです。

売れる売り方から知ってしまうと、

売れなくなってしまうあるある。




ナチュラルに売りたいのに、

どうしてもセールス感が出ちゃうし

そんな、

セールス感を帯びた投稿を毎回するのも

ちょっと疲弊しちゃう。


売れば売るほど信用がなくなって

しまっているようなそんな感覚。




あのね、

"売れる売り方" だけをしていると

実は影響力って落ちていくんです。





2024年、影響力は正しく磨く。

これが2/4から

完全に風の時代へ変わるタイミングから

特に大事になってくると思う。







🚨年内ラスト開催

🚨グルコン付きはラストかも。

インフルエンスアカデミー二期。







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