私が憧れたわたしへ | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 






こんにちは、ユリアです。




インフルエンスのブログを

出してから数日。

想像以上にお悩みやお声を頂き、

いてもたってもいられずに

インスタライブ。






インスタライブを始めたら、

これまたいても経ってもいられずに

私だから伝えられる

インフルエンスを

伝えられるコンテンツを

構築させて頂くことになりました。





インフルエンサーの仕事から、

インフルエンサーを養成する仕事を始め

今やSNSを通して

女性がもっと豊かになれるもの。

新しい道(起業)の提案をお仕事にする

ことができました。







2024年になった今、

フワフワしたテーマでSNSを仕事に

しても食べていけるわけも無く、

自分だから伝えられる

専門スキルを構築したものがあります。

それが、

今、皆様にも知りたいって言って頂ける

スキルの1つである

ナチュラルセールスライティング。










そして、もう1つが、

このインフルエンスだったんですよね。




最近私の内側に残った声がある。

それが、

" 私が憧れた私へ "



でした。

インフルエンス力を学び、実践し、

自分のスキルに落としこむ。



そしてもう一つ。

このインフルエンスでの学びの全ては

" Re : me " 本当の私に戻る。

このテーマをベースに

お伝えさせて頂きます。




本当に叶えたかった働き方を

叶えるために。







本当にやりたかった事をやろう。

本当に伝えたいものを伝えよう。



良いコンテンツも、

良いセールスも、

マーケティングも、



結局のところ、

選ばれるところからはじまる。



指名される力。

そして、

誰かに影響を与える力。

総じてインフルエンスを

学ぼう。




Re : me

2期、はじまる。







【関連ブログ】













" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -