その合理的な判断、不合理なのかもね〜 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ライフスタイルをビジネスにする
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録!?🌼/

 








こんにちは、ユリアです😻❣️





そういや私、

3年前はじめてパスポートを取った。

理由は、

タイでコンサルを受けるため。



そういや私、

3年前にはじめてビジネスクラスに

乗ったんだった。







SNSを仕事にする前は、

東京へ向かう手段ら夜行バスが当たり前。

新幹線にグリーン車あることすら

知らなかった。笑





自分の住んでいる地域のことしか

知らなかった私。



今やこんなにポンポンッと

枠越えできているのはやっぱり、

経験にお金を使う。が

できたからなんだと思う。


先取りするために、

自分の行きたい未来に投資が

できたからなんだと思う。



そして、

経験からしか自分の言葉が

生まれないって

腑に落ちたからなんだと思う。







今やズームがありますから、

コンサルティングを受けるなんぞ

わざわざ交通費をかけなくても

ズームでお願いすることだってできる。



飛行機のビジネスクラスだって、

エコノミーでも

同じ時間に目的地に到着できます。

(半額以下の料金で。)





新幹線の普通車とグリーン車。

飛行機の

エコノミーとビジネスクラス。



同じ時間に決められた

目的地に着くのならば、

安い方を選択する事の方が

合理的だと理解している。

絶対にそっちの方がいい。笑




でも、

本当にそうなのだろうか?






価格が安いが合理的な判断で

価格が高いが不合理なら、


なぜ私の憧れた社長たちは

グリーン車に、

ビジネスクラスに乗るのだろうか。



その社長さんたちは

合理的な判断ができないのに、

成功しているだろうか?






違う。

私の憧れた人たちはみんな、


味わいたい感情にお金を払う事が1番合理的だと

知っているだけ。


なんだよね。











✅長旅になるから、

 リラックスできる方にしよう。

✅移動の間も仕事だから、

 広い席で集中しよう。



みたいな。

みんなが何気なく高速乗っちゃお!

ってすることと全く一緒。


「これから長旅になるから、

下道じゃなくて高速乗っちゃおう!」

と全く同じ感覚。





ね、

高速道路は長旅になるから、

簡単に選択できるのに、

これまた長旅になる飛行機は

なんでエコノミー一択なんだろうね。




たぶんそれ、

合理的なんかじゃなくて、

値段で判断してるだけ。

なんだろうな👋






あのね、

合理的かどうかは、

本当の不合理を知ってからわかるもの。





そして私も、

当時は不合理だと思っていた

お金の使い方をしてきたお陰で


経験という消えない財産と、

トレンドに左右されない

説得力を得たんだと思うんだよな。






みんなはどんな感情を

味わいたい?❣️❣️



私はね、

その感情を叶えられる方法は一択。

インフルエンスでしかないと

思っているよ。






それでは、また❣️



   





ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ





- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -