働き方も売れ方も本当は選べるんだよね。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 






例えば、

自分のはじめて作ったコンテンツが

売れなかったとして



"マーケティング知らないからだ!"

"個別相談しなきゃ"

"セールス力が足りないのかも!"

って、



自分の強みを活かすことよりも

自分の不足を埋めることにお金を使う。

自分にあるものよりも、

自分にないものを見て、

頑なに身体を張る。



苦手な事に毎日取り組んで、

毎日毎日気張っているから

頑張っていない自分が

怖くなって、

休もうと思っても休むことはできない。







そしてね、

楽して働いているあの人を見るたびに

否定したくなる。妬ましくなる。




でね、ふと気づくんですよ。

あれ?

私のやりたかった事って

こんな武将みたいなやり方だっけ?

私の憧れってこんな世界だったっけ?

みたいな。








このブログを読んでくれる方の

" こんなはずじゃなかった " が

痛いほどにわかるんですよね。


 

抜け出したいって思っているのに、

今までしてきた努力が

無駄になる選択もしたくない。

みたいな。



そして、

自分の外側にお金をかけるんです。




そして、また、

楽しく働いている、

そんな人が、

許せなくなる。








私さ、

よーーーーーーく考えてみたの。

本当に頭の良い人が、

スキルがある人が

売れているのだろうか?って。


知識も教養も品格がある人が、

売れているのか?って。





だからしっかりリサーチしてみたんです。

大きく口を開けて

ガハガハと笑うYouTuber

食べ物をクチャクチャと

音を立てて食べるYouTuber


YouTuber だけじゃない、

女性起業家だって

ちゃんとしている事を売りにしていない。




ちゃんとすること、正すこと、

律することが=売れる

では無いんです。







考えてみてほしいの。

できればこんな働き方がいいなぁ〜って。

できれば、

こんな売れ方がいいいいなぁ〜って。




でね、

想像してみてほしいの。

そんな働き方を叶えた私と

そんな売れ方が叶った私。






私はそんな生き方が、

ライフスタイルがお金になる、


インフルエンスを味方にした

ビジネスを

たくさんの人に伝えたいんだよな。



  



売れる自分になるんじゃない。

売れるコンテンツを作るんじゃない。

なんでも、

売れる自分になるために必要なこと。









インフルエンスマーケティングで

学べます。


1DAY 1.9万円で

まずはその10倍のペイの仕方

学んでみない?😻😻










" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -