【今日のまっちゃん】癒しスタジアム@大阪 | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんばんは!

まっちゃん先生の追っかけレポ担当

瀬川まりえです。

 

 

 

 

今日は、久しぶりにまっちゃん先生の

プライベートを追っかける

“今日のまっちゃん”を書かせていただきます。

 

よろしければ、是非お付き合い下さいsei

 

 

 

 

現在、滋賀にお住まいのまっちゃん先生ですが

昨年までいらっしゃった大阪まで、足を運ばれました。

このフットワークの軽さが、さすが!まっちゃん先生だな~って思います。

 

目的は、“癒しスタジアム”

関西最大級の癒しの祭典で、なんと!145店もの

出展があったそうですよ!!

 

 

そんな中で、まっちゃん先生は

親交もあるYudaneさんにオーラ鑑定をして

いただいたそうです。

 

以前、体験された様子はコチラから↓

矢印【まっちゃん体験レポ】オーラ写真の撮影にチャレンジ!

 

 

今日のオーラは赤やオレンジ、黄色が中心で

平均的には赤だったそうです。

Yudaneさんの丁寧な解説によると。。

“活発”を示す赤のエネルギーと共に

少しお疲れなところも、あったそうです。

 

この診断結果、まっちゃん先生としては

どうだったのでしょうか??

気になるところですキャー

 

 

 

 

その他にも

久しぶりに再会された、真果楽アキさん

手相を見ていただいたそうです上

 

実は、1年半前の夏

アキさんにお誘いいただいたのがきっかけで

初めて“癒しスタジアム”に行かれたという

経緯もあったそうです。

その時の出逢いで、今に繋がっている

ご縁もあるそうでありがちなキラキラ

まっちゃん先生にとって、“癒しスタジアム”は

きっと意味あるイベントなんじゃないかな!?って

感じてしまいましたハート

 

 

 

 

更には

カードリーディングや数秘も、体験されたそうですキャー

 

カードリーディングでは

ダイヤプラスの思考性を意識する

ダイヤ休むときは休む

ダイヤやりたいことへの想いを出す

などのメッセージを受け取ったそうで

きっとまっちゃん先生の心に響いた事と思いますハート

 

そして

今回のイベントで色んな“癒し”に出逢われ

今後のまっちゃん先生の活動のヒントにも

なったんじゃないかな!?とも思います上

 

 

 

 

 

私の独断と偏見ではありますが。。

“癒しの世界”って、女性は大好きな方も多いですが

男性にとっては、受け入れない!っていう方も

多くいらっしゃるように思います汗

 

そんな中、まっちゃん先生は

先入観を持たず、気になることにはどんどん

挑戦されるところが、素敵だな。って思いますありがちなキラキラ

 

そんな人柄は、セミナーにも表れているので

まっちゃん先生には、実際に会ってみて

お話ししてみて欲しいな、なんて感じます上

 

 

 

 

 

 

お昼には、美味しそうな定食も食べられて

きっとリフレッシュになった、良い休日を過ごされた

ことと思いますラブ

 

そんなまっちゃん先生の1日をレポさせて

いただきました。

 

 

 

 

 

今日も、最後までブログをご覧いただき

ありがとうございましたsei