【まっちゃん体験レポ】オーラ写真の撮影にチャレンジ! | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんばんは!

まっちゃん先生の追っかけレポ担当

瀬川まりえです





まっちゃん先生
前回、訪問レポを書かせていただいた

京都四条烏丸にあるサロン・アミュールさんで

Yudaneさん の、オーラ写真撮影を体験されました


とっても気になる内容だったので

レポさせていただきますラブ




“オーラ”という言葉

みなさん聞いたことがあると思います


オーラは、目に見えないけれど。。

「感じる」エネルギーのことで

このオーラ、光の微弱な電磁エネルギーだそうですよ!




専用のセンサーで、皮膚の温度や脈拍、心拍などを

測定することで、エネルギーを読み取り

オーラ写真が出来上がりますアゲアゲ


オーラ写真を測定することで、精神や健康の状態

心や感情の動きなどまでも!現れるそうです!!


まっちゃん先生のオーラ写真の様子です
とってもキレイなカラーですねきらきら!!



何だか不思議で、気になるオーラ写真

まっちゃん先生の測定結果が、Facebookで紹介されています矢印





オーラの色によって

長所、短所、適職、相性などまで分かるそうです!

更には

その時の心の状態や体の状態などでも

オーラの色は変わるそうですよ!!

 


まっちゃん先生のカラーは

黄色や赤色など、暖かい色が多くて

とても優しくてあったかい、まっちゃん先生そのもの

なんじゃないかな、と感じましたラブ


カラーの解説も読ませていただいて、納得!って

勝手ながら思っちゃいました



 

 


撮影される方、個々でカラーは違うのかな!?と

思うと、とっても気になります~!!


そんなカラー写真撮影ができる

Yudaneさんのブログはコチラから

矢印Rainbow Healing Sakura



 


 


 

 



カラー写真からも

セミナーを楽しみながら、アクティブに活動されていることが

分かったまっちゃん先生


来月、スタートの新講座についても

着々と準備をされているそうですアゲアゲ

そんな様子が、まっちゃん先生のFacebook に綴られているので

是非、こちらもチェックしてみてくださいにこキラキラ




 


 


 

 



今日も、最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました