ブラディ・ドール -17ページ目

あったかいんだから~♪

あったかいと言うよりは 今日は ちょっと動くと暑かった。


極暖脱いで・・・

ヒートテックも脱いで・・・



明日は 肉襦袢・・・・・・脱げたらいいなあ。。。(笑)






王道!

『今井』のうどん・・・


『わなか』の蛸焼き・・・


『ニューミュンヘン』のビール・・・



休日 お出かけの 王道メニュー!!!


よく遊び よく喰らう。。。(笑)





4年・・・

4年…


いろいろなことがあるけれど

今 ここで こうして居れること


おかげさんで・・・


全てのことに 感謝。。。