ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あったかいと言うよりは 今日は ちょっと動くと暑かった。
極暖脱いで・・・
ヒートテックも脱いで・・・
明日は 肉襦袢・・・・・・脱げたらいいなあ。。。(笑)
『今井』のうどん・・・☆
『わなか』の蛸焼き・・・☆
『ニューミュンヘン』のビール・・・☆
休日 お出かけの 王道メニュー!!!
よく遊び よく喰らう。。。(笑)
4年…
いろいろなことがあるけれど
今 ここで こうして居れること
おかげさんで・・・
全てのことに 感謝。。。