ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あったかいと言うよりは 今日は ちょっと動くと暑かった。
極暖脱いで・・・
ヒートテックも脱いで・・・
明日は 肉襦袢・・・・・・脱げたらいいなあ。。。(笑)