あったかいんだから~♪ | ブラディ・ドール

あったかいんだから~♪

あったかいと言うよりは 今日は ちょっと動くと暑かった。


極暖脱いで・・・

ヒートテックも脱いで・・・



明日は 肉襦袢・・・・・・脱げたらいいなあ。。。(笑)