ブラディ・ドール -19ページ目

まさか まさかの・・・まさかづくし(笑)。。。

まさかの 巨人に4連勝!

で 日本シリーズ進出。。。



まさかの ソフトバンクに4連敗!

で 日本一を逃す。。。



まさか まさかの連続で・・・

これが やっぱり 我阪神タイガース!(笑)



懲りずに 来年のファンクラブ会員更新。。。



こんな 愛すべき阪神ファンがいることを忘れずに

来年こそは 日本一に!!!




和田監督 頼んだよん。。。(笑)





あ とりちゃん メジャーに行かないでね。。。(笑)






 

他力本願(笑)。。。

他力本願 棚から牡丹餅・・・(笑)


先ほど 阪神タイガース 2014年度リーグ戦 二位が確定いたしました。


先日 今年度のリーグ戦終了から数日 たぶん ほとんどの阪神ファンは

この結果を予想してなかったと思う。。。

そして CS戦も ホーム甲子園で戦えるとは・・・


それが つい一時間前に 二位確定。

良かった~~~!!!



人生初 阪神ファンになって 初めて 読売巨人軍を応援しました(笑)。。。(今夜限定)


今夜だけは 東の方角に 足を向けて 眠れませんな。。。(笑)




他力本願でも 棚から牡丹餅でもいい(笑)。。。

このチャンス しっかりものにして

昨年の屈辱を晴らし 日本一になりましょう!!!











違う・・・(笑)

昨夜は こんなところに行ってきました。




ちょっと ピンボケですが。


初めて Jリーグ観戦。


セレッソVSレッズ


実は 私 Jリーグ発足の頃からの レッズのファン。

しかし 昨夜は セレッソ側での観戦。。。


試合内容はおいといて 応援にびっくり。


「キャー」とか「やめてー」とか 黄色い声。

スポーツ観戦と言えば 聖地甲子園での阪神タイガース。


最近は カープ女子などと言われる 可愛いお嬢さんたちもいますが

甲子園では やっぱり 関西のおじさんの 野次まじりのだみ声が主流。(笑)

長居スタジアム まるで アイドルのコンサートにでも来てる感じ。(笑)


試合そのものよりも 慣れないスタジアムの雰囲気に面喰いながらも

楽しんできました(笑)。。。




でもでも やっぱり 私は 関西のおじさんのだみ声が好き!!!