まさか まさかの・・・まさかづくし(笑)。。。
まさかの 巨人に4連勝!
で 日本シリーズ進出。。。
まさかの ソフトバンクに4連敗!
で 日本一を逃す。。。
まさか まさかの連続で・・・
これが やっぱり 我阪神タイガース!(笑)
懲りずに 来年のファンクラブ会員更新。。。
こんな 愛すべき阪神ファンがいることを忘れずに
来年こそは 日本一に!!!
和田監督 頼んだよん。。。(笑)
あ とりちゃん メジャーに行かないでね。。。(笑)
他力本願(笑)。。。
他力本願 棚から牡丹餅・・・(笑)
先ほど 阪神タイガース 2014年度リーグ戦 二位が確定いたしました。
先日 今年度のリーグ戦終了から数日 たぶん ほとんどの阪神ファンは
この結果を予想してなかったと思う。。。
そして CS戦も ホーム甲子園で戦えるとは・・・
それが つい一時間前に 二位確定。
良かった~~~!!!
人生初 阪神ファンになって 初めて 読売巨人軍を応援しました(笑)。。。(今夜限定)
今夜だけは 東の方角に 足を向けて 眠れませんな。。。(笑)
他力本願でも 棚から牡丹餅でもいい(笑)。。。
このチャンス しっかりものにして
昨年の屈辱を晴らし 日本一になりましょう!!!
違う・・・(笑)
昨夜は こんなところに行ってきました。
ちょっと ピンボケですが。
初めて Jリーグ観戦。
セレッソVSレッズ
実は 私 Jリーグ発足の頃からの レッズのファン。
しかし 昨夜は セレッソ側での観戦。。。
試合内容はおいといて 応援にびっくり。
「キャー」とか「やめてー」とか 黄色い声。
スポーツ観戦と言えば 聖地甲子園での阪神タイガース。
最近は カープ女子などと言われる 可愛いお嬢さんたちもいますが
甲子園では やっぱり 関西のおじさんの 野次まじりのだみ声が主流。(笑)
長居スタジアム まるで アイドルのコンサートにでも来てる感じ。(笑)
試合そのものよりも 慣れないスタジアムの雰囲気に面喰いながらも
楽しんできました(笑)。。。
でもでも やっぱり 私は 関西のおじさんのだみ声が好き!!!
