雨の日に
長靴はきました。。。
童心にもどって 水たまりもぴちゃぴちゃ 平気 平気(笑)。。。
おばさんが 一瞬 童女にもどった瞬間でした(笑)。。。
あ 最近は オシャレに レイインブーツって言うのかな。
♪ ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんら・・・
長靴はきました。。。
童心にもどって 水たまりもぴちゃぴちゃ 平気 平気(笑)。。。
おばさんが 一瞬 童女にもどった瞬間でした(笑)。。。
あ 最近は オシャレに レイインブーツって言うのかな。
♪ ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんら・・・