ブラディ・ドール -13ページ目

育ってます。。。

                    野菜畑





九月初旬に撒いた種が 順調に育ってます。。。

春菊 パセリ 小松菜。。。




そして 私も順調に 育っています。。。(笑)








棚からぼた餅・・・かな。。。(笑)



九割がた 諦めていた CSシリーズ。。。

今夜 中日ドラゴンズが勝利してくれたおかげで 参戦できることになりました!!!


まずは 週末の巨人戦。

敵地 後楽園を黄色に染めて 応援しましょ!!!

27.5km。。。

27.5km・・・33310歩。。。

今日 歩いた距離です。


自分でもびっくり・・・

こんな距離歩くの ここ数年では たぶんなかったと思います。


シルバーウィーク後半 朝からまたまた 京都に行ってきました。

お寺を拝観するとか 京都の美味しいものをいただくとか

そんな目的は全くなしで たんに ぶらぶらお散歩がてら。。。










こんなところを 歩いてきました。


京都は どこを歩いても楽しませてくれます。

だから 知らぬ間に これほどの距離を歩いてました(笑)。。。

カロリーも 相当消費して 体重も さぞ減ったことと 期待(笑)。。。



ががが 今日の京都 暑かった。。。

なので やっぱり いつもの所に寄り道・・・  


消費したぶん しっかり 取り戻しての帰宅でした。。。(涙)