楽しかった一時帰国あれこれ その1 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
お久しぶりです!
3週間の一時帰国を終え、
5月31日にバリに戻りましたニコニコ
 
が自宅に着いた途端に頭痛と吐き気で2日間寝込んでしまいゲロー
 
そろそろ動けるかな〜
と思った頃からオーダーケーキのご注文が続き
必死でこなしてるまに今に至るで
今更ながらの日本滞在記になりますが
しばらくお付き合い下さいませお願い
 

 
地元神戸といえばの冒頭写真、
どん曇りだけど前職場の皆と久しぶりに会えて嬉しい〜!
でビールも進む進む爆  笑
 

 

神戸で豚まんといえばここ!も行けたし
 

 
この景色も久しぶりに堪能して
 

 
実家ではマイソウルフード・お好み焼きも食べれたし
 

 
夫もあちらこちらで担々麺を食してご満悦笑い泣き
 

 
大丸神戸店に行くと必ず立ち寄るツマガリで
焼き菓子をしこたま買い込んで
 

 
更にユーハイムで大好きなフランクも買い
 

 
締めにこちらでお茶もして
 
 
ホント大好き旧居留地ラブ
神戸に来たら是非行って欲しい場所です爆  笑
 

 
ところ変わってある日の休日は須磨の山の方へ遊びに行って
 

 

子供の時以来の日本一乗り心地の悪い乗り物

カーレーターに乗ってはしゃいでみたり爆  笑

 

 
カワサキワールドではニンジャを見てまたまた大はしゃぎしてラブ
 

 
修繕も終わったポートタワーを間近に眺めながら移動すると
 

 
夫は初めての、
高所恐怖症の私はドキドキの観覧車も
姪っ子と一緒に楽しんだ様子はこちらからもどうぞ↓
 

 
長くなったので日本滞在記その2は次回に続きますニコニコ
 
 

↓ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ