楽しかった一時帰国あれこれ その2 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
前回の続きです↓

 
友達のお店で更に飲み散らかして
 

 
翌日は大好きなケーキを食べに芦屋へ。
 

 
その後は夫の希望で神戸の夜景が見えるバーに移動、
二日酔いで気持ち悪かったはずなのに
気がつけばまた飲んでた笑い泣き
 

 
それからこれこれ!
また別日に行った明石の卵焼き。
 
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったー!
 

 
地元の最寄り駅近くのこの景色を眺めながら
ビール飲んだりもしましたよ爆  笑
 

 
ちょこっとだけ夫も日本に住んでたときに
働いていたお店にも寄って久しぶりにご挨拶。
 
まだ覚えていて下さって夫も嬉しそう
そして私はまたまたお寿司を堪能しました爆  笑
 

 
父のお墓参りもちゃんと行けたしお願い
 

 
姪っ子と須磨の海で潮干狩りをした帰りに見かけた
 

 
今月からオープンの須磨シーワールド。
来年の帰国時には絶対行かないとっラブ
 

 
今回の帰国中、
私は料理は一回もせず笑い泣き
 
夫と母がいろいろ美味しいものをたくさん作ってくれました爆  笑
 

 
最後に母が関空まで持たせてくれたお弁当にはお稲荷さんと
夫が大好きな唐揚げがモリモリ爆  笑
 

 
関空ではディオール・カフェに行って来て!
と司令を受けていたのに
閉店時間が早すぎて間に合わず悲しい
 
写真だけ撮らせてもらったけど
ケーキめっちゃ美味しそうでしたよ〜ラブ
 

 
搭乗前に日本最後のサッポロ生ビールでかんぱーい生ビール

今回はホント毎日ビール飲みまくりました爆  笑
 

 
シンガポールを経由してバリに到着すると
最後の大仕事、IMEIの登録。
 
一昨年の帰国時↓

ここでめちゃくちゃ時間を取られ滝汗

飛行機で全く寝れなかった私の疲労もだんだんピークに絶望
 
ようやく解放され、
迎えに来てもらった車に乗るなり眠っていたら
着いたよー!
とラワールのワルン前でニコニコ顔で起こしてくる夫滝汗
 
どんだけバリ料理好きなのよ滝汗
疲れてるんだからまっすぐ家まで帰らせて〜笑い泣き
 
で自宅に着くなり吐き気と頭痛で2日寝込みふとん1
 
なんとか復活して仕事をこなしてホッとしてたらまた一昨日
今度は熱を出して病院に行く羽目にネガティブ
 
今週からはカフェも開けたかったのですが
もう少し様子を見てからにしようかなと思ってます悲しい
 
来週には完全復活したいと思っているので
カフェオープン時はまたインスタでお知らせしますねニコニコ
 
 

↓ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね〜飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
こちらでお知らせしてますニコニコ