あたり一面の田んぼビューに癒やされに〜 Greenkubu Restaurant 〜 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
うちの近所の田んぼ、
少し前まで確かこんな感じだったはずなのに
気がつくともうすぐ稲刈り前。
 
植物の育つ速さにホントびっくりですよびっくり
 

 
そんなある日のお昼、
大好きなチャンドラのナシチャンプルを食べて向かった先は
 

 
夫が大好きなこちら
「Greenkubu Restaurant」
 

 
この時は田んぼのコンディションも絶好調で爆  笑
 

 
気持ちいい緑に癒やされる〜ラブ
 
ここにはちょくちょく来てるのだけど、
夕暮れ時の雰囲気もこんな感じで良かったみたいです合格
 

 
インドネシア料理ならハズレはないかと思いますニコニコ
Tahu Brontak  Rp28,000
 

 
virgin mojito  Rp39,000
ice latte  Rp33,000
green booster  Rp35,000
(全て別途税サあり)
 
目の前の田んぼを眺めながらまったりするのもよし
 

 
食後は周りをぐるっと散歩。
小さいお子さん連れでもデートでも
お薦めできる場所です合格

 

しょうもない会話してますがなんかいい感じなので爆  笑
動画ものせておきますね〜↓
 

 
そして田んぼの景色に癒やされたあとはやっぱり?
お酒だよね!とここへ。
 
 
ここのアラックモヒートが美味しくて
 
 
友達が来ると必ず行っちゃうんですよね爆  笑
 
 

↓ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ