サヌールの緑いっぱいローカルレストラン~ Warung Akah ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
サヌールにこじゃれたローカルレストランがあるな~
と気になってたのがこちら
「Warung Akah」
 
 
パサール・インタランの近くにありますニコニコ
 
 
緑いっぱいで駐車場もいい感じ爆  笑
 
 
通路も緑いっぱいで癒される~照れ
 
 
店内は緑とコンクリートがいい雰囲気を醸し出してます合格
 
 
ゆっくりできそうなソファ席に座って
 
 
明るいし緑の使い方がホント上手合格
 
 
メニューもこんな感じで良心的なローカル価格ラブ
 
 
散々迷って私が選んだのは
Fish Miso  Rp36,000
 
ソースがほんのり味噌の味がして
マッシュポテトも美味しかった~ラブ
 
でもお腹が空き過ぎていて
これだけでは量が足りず笑い泣き
 
 
こちらは夫の
Nasi Campur Iga  Rp35,000
 
夫は「辛さが足りない!」
ってそりゃそうだよレストランだもん笑い泣き
 
辛いの苦手な私にはちょうどよく
安心して食べれる味でした合格
 
ていうかタンブリンガン通りのお高いレストランでインドネシア料理食べるよりも
こっちの方が断然いいと思う!
 
サヌール中心部からちょっと離れてるのが難ですが
ワルンで食べるのはまだちょっと・・・
って方は是非お試し下さい爆  笑
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ