誕生日おめでとう〜! | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです晴れ


昨日は夫の誕生日でしたキラキラ

夕方から続々と集まる友達に挨拶しながら
私は洗濯物を取り込んだり掃除したりで
ちょっと顔出す程度だったのだけど

「matahariの好きなお酒があるよー!」
と夫が呼ぶので見に行ったら


キャプテンモルガンがある〜ラブ

早速家事を終わらせ宴に参加生ビール
でもふとテーブルの上を見ると


これはこないだ友達にもらった美味しいウィスキーびっくり
もうカラになってる?ガーン


もっとよく見てたら皆でおちょこで回し飲みしていてガーン

アラック飲むみたいにクイッと一気にあけたらまた次の人におちょこ渡して〜
のその飲み方やめーい!!

だからすぐボトルも空くんだよ!
ウィスキーやラムはもっと味わって飲むもんよ滝汗ガーン

こんなことしてるからいくら私1人が頑張ったところであっという間にラムもカラになりえーん

「次はジャックダニエル開けよか!」

と言う夫を必死で静止、
これ以上悲しい思いはしないで済んだけど
それにしてもいくら誕生日だからって
気前良すぎて泣ける悲しい

夫は料理して疲れ、
お金も使ってお酒もなくなって

「もう来年は誕生日だって誰にも言わない!」

って言ってるけども
フェイスブックでバレるからまた同じことになるのでは笑い泣き

それより私も来年はどっかにお酒隠しとかないとーえーん


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ