たまには海でボーッとしてみたり | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです晴れ
 


12月の始めにサヌールに遊びに行ったのですが、

その時行ったワルンがこちら

「warung liku」


 
サヌール在住時には何度かここのナシ・チャンプルを夫が買ってきてくれてたけど
お店に入るのはこの日が初めて。

中に入ると駐車場も広く、
さすがバイパス沿いのお店だけあり
バイクも車もどんどんやって来ますびっくり

 
席についてしばらくするときたきた!
アヤムべトゥトゥのナシ・チャンプル。

 
辛そうなのは夫が全部取ってくれたので
私の分はこんな感じになりました笑い泣き

 
美味しいな〜!
懐かしいなーラブ
とお腹いっぱいになったあと、
デンパサールへ仕事に行く夫と別れ
私はサヌールの海へ。

向かったのはこちら
パンタイカランにある「nelayan」
行きたいとこは他にいろいろあったはずなのに
この日はもう考えるのもしんどくて
ただひたすら海を眺めてボーッとすることに。

 
気持ちいいな~爆笑

でも夫の仕事はまだ長くかかりそう。
ここもそろそろ飽きてきたし
なんか暑くなってきたよ〜滝汗

 
てことで遊歩道を歩いて移動するも
こんな昼間の暑い時にもうこれ以上歩けない笑い泣き

と以前来たことがあるこちらが目について
もうここでいいわ~
とまた海を眺めてダラダラ赤ワイン

でもここも暑かったー笑い泣き
海沿いの昼間ってこんなだったっけ?
ウブドはじっとしてるとそんなに暑くないのにな笑い泣き

だけどやっぱり山より海が好きで
そろそろ海に行きたい熱がウズウズしてます爆笑
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ