晩ごはんはセンゴルで | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

一昨日はお正月ぶりに外へ晩ごはんを食べに行って来ましたニコニコ

 

といっても場所は「どローカル」なこちら

クデワタンのパサール・センゴル

 

 
ここのイカンバカールがいつも大賑わいで気になる
と夫が言うので行ってみると
あとからあとからわらわら人がやって来て
あっというまに満席にびっくり
 
 
そんな中で注文したのはこちらの品々。
イカもエビも美味しかった~爆  笑
 
ソースの味は選べてイカはアサムマニス、
エビは焼いただけだったかな?
(味はついてます)
 
イカだけでごはんバクバクいけました爆  笑
 
でも夫が頼んだスープは魚が硬くていまいちだったらしく
帰りにラワール買って
家でもう一度晩ごはん食べなおしてました笑い泣き
 
センゴルの様子は動画でもどうぞ↓
 
 
その後ビンタンスーパーに寄ったら
 
 
プラガの新しいワインが出てる~ラブ
 
でも私の好きなソーヴィニヨンブラン、
ブドウはチリ産?
だったら飲めないかも・・・
(南米のワイン飲むとなぜか胃が痛くなるんです泣くうさぎ
 
水曜木曜としっかり休んだはずなのに
昨日は朝起きた瞬間から鼻水が止まらず
久しぶりに風邪?滝汗
なんとか元気に頑張ってたのに~笑い泣き
 
で葛根湯のお世話になってるんですが結果はいかに?

お酒も我慢してポカリ飲んでるんだから
このままよくなって欲しいな〜笑い泣きお願い

 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ