川の流れに癒やされる~ Nukad ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
目の前にどーんと大好きなアグン山ラブ
 
この景色が見られるだけでも
ここに行く価値あるわ~と思うのがこちら
「Nukad」ですニコニコ

 

 
ウブドからの道中がまた緑いっぱいで気持ち良く合格
 
バリっていいな〜照れ
なんて思ってる頃に到着。
  
 
バイクと車とでは停める場所が変わって
 
 
バイクなら川の近くまで行くことができ、
車だと駐車場から少し急階段を歩きます。
 
 
どちらにしてもここからこの橋を渡らなければならず
高所恐怖症の私は橋の前で
「手ぇ繋いでーえーん
 
渡り出すと
「早く!早く歩いて!もー怖い〜えーん
 
うるさいなー!どないやねん!
プンスコな夫をよそに
 
 
わー!綺麗〜ラブ
はしゃぎまくる私笑い泣き
 
 
早速パラソルの下に座ってメニュー見てたら
 
 
え、何これやっすーびっくり
 
 
ジュース頼んで
 
 
ブブールとかスープとか、
これだけ食べたのにお会計の時
 
「Rp 100,0000 しなかったよ!」と夫びっくり
 
夫も私も2人して
ここめっちゃ良かったねーラブ
また来ようね!
とニコニコで自宅に戻ってそれからまた1ヶ月後、
今度は日本からの友達と一緒に再訪しました。
(この時です↓)
そしてまた皆でもりもり食べて
 
 
食後は飲み物持って川のそばへ。
 
 
お天気良くてホント気持ち良かった照れ
 
 
この川でラフティングもしてるらしく
 
 
途中こんなのも見られました爆笑
 
 
2階にはテーブル席もあり、
奥にバレ席もあるけどお薦めはやっぱりパラソルの下
 
 
お昼寝もできるしね笑い泣き
 
でもパラソルはやっぱり人気で
2回目はお昼過ぎに来たらローカルカップルで満席びっくり
 
そして週末は混むらしいので
狙い目は平日の朝イチかと思いますニコニコ
 
そんなに綺麗じゃないけどロッカーと
シャワーもあるので川遊びもでき合格
 
夫はサングラスかけたまま川に入って
「ムルカットだよーお願い
 
なんて水に打たれていて
大事なオークリーのサングラスがどんぶらこ滝汗
 
なんてこともあったので
川遊びする際はそのあたりだけお気を付け下さい笑い泣き
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ