クニンガンが終わりました | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
何もしてないのになんだかとっても疲れた
ガルンガンからクニンガン笑い泣き
 
昨日のマニス・クニンガンはどこにもでかけず
自宅でゆっくりお昼寝多めで過ごしました泣き笑い
 

ブログを書けなかった

このクニンガン期間は何をしてたかというと・・・

 

まずはプナンパハン・クニンガン(先週の金曜日)

にまたラワール食べて~笑い泣き

 
 
うちに遊びに来てくれてたお友達を誘って
食後はまた近所のプールへ。
 
プール脇のこの席もとっても気持ち良さそうでお薦めです合格
 
 
ひと泳ぎ終えたあとはまたいつものここへ行って
太陽が全く見えないあいにくの曇り空でしたが
 
 
ここはいつ来てもホント景色最高合格
 
 
翌日のクニンガンは朝からお寺行ってバンタンして
 
 
続いてバンジャールのお寺と
 
 
最後はプラ・ダラムへ。
 
 
車やバイクにはこんな飾りが付いてますよニコニコ
 
 
午前中にお寺でお祈りを終えたあとは
「Green Kubu Cafe」へ。
 
 
ここも何かとよく来るのですが
この頃と比べると随分様子も変わって
今はレストランは2階建てになり、
雨の日や大人数で訪れても十分対応可能になってます合格
 
敷地内には渓谷に飛んでいけそうなブランコがあったり
 
 
子供が遊べる場所もあったりして合格
 
 
景色もいいし広いしで
欧米人にもローカルの家族連れにも大人気。
 
 
ここでゆっくりしたあとウブドに戻ろうとしたら
ちょうどタイミングよくニリンに遭遇しました爆  笑
 
 
こうして動画撮ってる分には良いのだけど
そろそろまた私もこっち側の、
歩く方に参加しないといけないんじゃないのかな~滝汗
 
今やすっかりトラウマの
過酷なニリンに参加した時の記事はこちらから↓
それからサンギンガンの
義弟が働くこちらのカフェに遊びに行って
 
 
Caramel Crecker Latte  Rp 30,000
(別途TAX 10%)
 
 
晩ごはんどこ行く?
と相談してる間に雨が降ってきたのですが
昨日も同じくらいの時間に雨。
確かその前も・・・
 
乾季なのに雨季みたいなお天気で
最近洗濯物の乾き具合がいまひとつです悲しい
 
今日はカラッと晴れるといいな爆  笑


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ