思った以上に混んでてびっくり~ La Lucciola ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
一昨日のスミニャック、
カユ・アヤ通りは激混みびっくり
 
渋滞はイヤだけどこれは喜ばしいことだよね・・・
と夫と2人、無言で向かった先はこちら
 

 

「La Lucciola」

 

この時は曜日限定営業だったのが↓

 

 

今は定休日(月火)以外は

お昼から開いてるって爆  笑

 

コロナ禍で閉まってからは

このまま閉店してしまうんじゃないかと

とても心配してたので悲しい

この席に座れて本当に嬉しい~ラブ

 

 
しかも17:30頃に到着したら
「このあと予約でいっぱいだから
 19時までならお席の案内可能です」
とスタッフ。
 
えーっ、そんなに混んでるの??びっくり
賑わってた頃と同じやん!
ホント良かったね~泣くうさぎ
 
なんてことをスタッフと話しながら
まずはビンタンで乾杯して生ビール
 
 
それとアンティパストを頼んだら
あれっ、調理されたものが何も入ってない滝汗
パスタかリゾットにすれば良かった笑い泣き
 
 
そうこうしてるまに日が沈む時刻になり、
夫を残して私はビーチで写真を撮っていて
 
 
レストランを振り返ると
カクテル片手に夕日鑑賞の人がいっぱい爆  笑
 
 
スタッフは若い子が多いけど
皆キビキビと動いていてとても感じが良いです合格
 
 
帰り際は私達のエリア担当だった子が
「ありがとう!また来てねー!」
と少し離れたところから
忙しいのにわざわざ声をかけてくれて合格
 
 
それとここに来たら絶対忘れちゃならないのがトイレ!
 
夜はスダップマラムが本当にいい香りでうっとりします照れ
 
 
そんな一昨日とはうってかわり
昨日はまたまたラワール作りの準備に忙しい夫。
 
今日はプナンパハン・クニンガン。
ガルンガンの時と同じく
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ