霊性とゼウスと白金の柱 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日はまた少し信じづらい不思議な事を書きますね。苦手な人は、そっとしておいてください(笑)

 

 

昨日書いた、夢の中で自分に迫って来た、白金の光についてです。

 

 

昨日、本当に大丈夫なやつか、試しに夢の中にコンタクトしに行ったのですが、重なって見ると、ストーブでスネとかが一点集中で熱されて、かゆくなった時みたいな感じに、上半身の皮膚がピリピリしました。

 

 

充分に調べたうえで、体感的にも大丈夫だと思ったので、今日本格的に捕獲(ビックリマークアセアセ)に行きました(笑)

 

 

しつこい確認事項等、現場での事はおいておいて、最終的には一緒になったのですが、柱を得た事で、私に何が増えたかというと、霊性が上がりました。それ以外に上がったものは無いそうです。

 

 

ここで気になったのは、今回の答えで出て来た霊性というのは、霊能力とは異なるのかという事。

 

 

ダウジングやOリングで確認すると、やっぱり違うのだそうです。

 

 

霊性は、霊的な性質そのものな感じですけれど、さっきおつむに届いてきた説明は「目に見えない世界の事を具現化しやすくしたりするもの」、そして、霊能力というのはご存じ五感等に方向づけされたそれぞれのアビリティだと思います。

 

 

私がいつも行き来しているブロガーさんの中には、私と同じ守護神(人によって何柱も居られる)にゼウス様が居られる人が数名おられますが、ゼウスが守護神としている意味としては

 

 

わたし達が思った事、やってみようとする事を具現化させることです。

 

 

だから私達が、やってみようと思わないと、ゼウスが居ても具現化しない。非常に勿体ない事なんです。

 

 

私は、過去人を通じてゼウスに「(いったいお前は)どうしたいのか!」と強めに言われた事があります。(私の場合は会社員している事が開花の足かせになっているようです)

 

 

今も当時と同じで、社会人しながらちょっとスピリチュアルを垣間見るみたいな中途半端な所に居りますが、当時と明確に変わった事が1つあります。

 

 

ゼウスは具現化させる為に居るとハッキリ言って貰ったので、スピリチュアル的な事において、やれるかも!とかやってみる価値あるかも!と思った事は、やってみる事にしたのです。

 

 

だから(確認中は凄く神経質だけど)(おとめ座だけに)危険じゃないと解れば、夢にだって戻るし、夢で得た事や物を(検閲削除)、他の人がしないような変な事も平気でしちゃっていますあせる

 

 

1度、夢を通じて、ゼウスから霊性が上がるものを貰った事があります。

 

 

だからって事もあるけれど、自分の体感、霊性とゼウスって、コンビみたいなものな気がしています。そして、霊性が低いって言う事は、自分の力で具現化させられる範囲が狭まるような事なのだと思います。

 

 

だからゼウスは、金色のブツをくれ、自分でワーク的に霊性をあげられるようにしてくれた。(あげるから使い方は自分で気付けよっていう感じでしたが)

 

(今ならなんでアレをくれたのか、意味が理解できますね)

 

 

けれど、貰ったものでワークするよりもずっと、あの聖なる白金の光と一緒になる事の方が霊性が上がったそうなのです。

 

 

そうなると、どのくらい上がったのさ!って調べてみたくなりませんか?

 

 

どの位か調べてみると、一昨日までを2歳児とすると、今日は小学校2年生くらいだそうです。

 

 

なにそれわかんないよ:(>'A`)>::

 

 

 

どうか、押してくださいお願い(直球)

(おかげ様で何と25位まで辿り着けました。だんだん下がって来たけど、こんなに見て貰えて、嬉しいです。ありがとうございます。○┓゛ペコ)

 

 

 

風船風船風船風船風船風船風船

 

やー皆さん、マスクどうされてますか?

 

我が家はとうとう、このマスクだけになってしまいました。

 

(タイガーマスク矢切型(乙女チューン))

 

 

そんな水邑に、ちぇぶさんが素敵なマスクを見つけて下さいました。

 

麻が、魔除けになるので使いましょうとお伝えしていますが、麻がいっぱいある素敵なお店を教えて頂いたのです。

 

ちぇぶさんありがとうございます○┓゛ ペコッ

 

↓画像クリックで菊屋さんに行けます虹

 

 

 

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

【追加】

◆ゆるめ~るバナー(5分)

◆首や背骨をあるべき場所にゆかせがち

◆それにより凝りほぐれがち

◆寝ながらやると半減しがち

◆頭を天からつるされているように、上半身の力を抜いて下さい。

ゆるめ~る

 

◆期間は暫く設置の予定です。

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん目
  • 25日㈫ 20、21時
  • 26日㈬ 20
  • 28日(金) 21時
  • 29日 休み
  • 1日㈰ 20、21時
 
    22時以降の希望は日によるので聞いてみて下さい。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を埋める
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法がどうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ