心も体も緩める時を | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

2月4月6月12月、私はこの短めの月が本当に首と背中が痛くなりがちです。

 

 

スクーターで楽しく通勤中、斜め後ろから車にはねられた時は、ちょっと飛んだ。

 

 

そして着地するまでの間、あー死んだわ、今度こそ死んだでしょこれはと思った。

 

 

けれど、スクーターが路面に流れてきて自分の下に入ってくれた事で路面に打ち付けられる事はなく、おなじみ強運さんが救ってくれました。

 

 

そこから故障と長いお付き合いにやり

 

 

大事にしようとしたら、何とかなるもんですね。社会復帰もできました。

 

 

死ぬまで一緒な大事な相棒、自分の体を大事にしましょうほっこり

 

 

どうか、押してくださいお願い(直球)

(応援して下さった方、ありがとうございます○┓゛ ペコ)