たかが夢と言うなかれ | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日はここ数日の夢の事などのお話です。

 

 

1か月程まえまで、冬になってからは化学繊維の暖かい敷パットでぬくぬくと眠って居たのですが、どうも夢見がおかしくなりました。

 

 

あんまり良くない世界に行くようで、あまり良い気持ちがしない夢が増えたのでした。

 

 

そこで、ぬくもりを捨て、元のオール麻の敷パットに変えた所、寝ている間に良くない場所に行ってしまう事も無くなり、また夢が意味を持ってきました。

 

 

ここ1週間は、フラフラしたりするので畑を休んで休日も眠っている時間を増やしたのですが、そういった事もあり、夢が語り掛けてきています。

 

 

(前のように解りやすく穏やかな顔の仁王が出てきてナニカ伝えてくるとか、そういった事はありませんけれども)

 

 

自分が見る夢は3種類あって、

  • ただの夢
  • 明晰夢のうち直接何かを伝えられたり本を見せられたりするもの
  • 明晰夢のうち意味を考えさせられるもの

です。

 

ここ数日はこの3つ目の夢が多くて、昨日一昨日は、神社に参拝しています。

 

 

その神社は、今私が住んでいる世界と少し違います。何がって言われると解り辛いんだけれど、他の明晰夢で神社の名前を記されてリする時と違って、「実際に今私が居る世界の神社じゃないな」と解るのです。ただ解る。あと、写真の加工みたいに映像のスミが少し暗い。影の色も濃い気がしましたね。陰影が強いって事なのかもしれません。

 

 

1日目の神社は小さくて、祠の中に小さな祭壇のようなものがあり、その中に神が祀られていました。私はそこで、自分の嫌いなところを直したくお願いして離れました。高齢の方が参拝し、もう一度祠の中を見ると、祭壇が中から光り始めて居ました。

 

2日目の神社は明らかに規模が大きくなっていて、同じ事をお願いしました。

 

 

数日間の間に、〇=人間に、﹅=神が入っているという話をしたのですが、よく解らない人が居たらごめんなさい。説明してないですよね。

 

 

簡単に言うと、人間は、おおもととなる神様の分身であり、色々な事を体験する為に効率よく別れて人間となって、色々な事を体験しているというような感じで捉えるとよいのかな?よって、みんな自分の中に神を宿しているというような説があるのです。

 

 

(「自分なんかが」って思いがちな人は、そういう説は否定したい気持ちになると思うのですが)

 

 

そして上に書いた、実際にないであろう神社に参拝しに行った夢ですが、数日書いてきた「私の中に在る」を受けて、私の中の神というのを、形にしたものの夢ではないかと思いました。

 

 

シロタ株 グループソウルの人達と受け取っているメッセージ、『今だから』の色々な世界観からの「私は在る」を受けて、睡眠により、完全に思考が静まっている状態の私が、普段の私によこしたメッセージの1つかなと感じました。

 

 

1日目に祭壇が光だし、今日私は2m位の太い白金の柱のような光に追いかけられました。追いかけられたというか、「うわなんだ?!」と驚いて逃げてしまったのですが。

 

 

(この白金の光は、現実世界では見た事が無い光で、目をつぶっている時や、他の所に意識が行ってしまっている時にしか見た事がありません。あとはエネルギーをそういう形で見る。朝、自宅で見る神聖幾何学がこの光で出来て居る感じです。じゃあ地球で見てるじゃねーか!汗)

 

 

起きてから、危険が無いのかとか色々な事を考えたのですが、ダウジングもオーリングも危険性が無いとの返答なので、後で夢に入って受け入れに行って来ます。(行って中に入ってみたけど、ストーブに長時間同じ箇所を当ててたみたいに、皮膚がチリチリとかゆくなった)

 

 

前までは、夢の中は夢の中の事と捉えていたけど、体を考えなければ、また行けるんだね。

 

 

夢で得た美しいものも、神がくれたものも、得ることができるのです。

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

どうか、押してくださいお願い(直球)

(おかげ様で何と25位まで辿り着けました。だんだん下がって来たけど、こんなに見て貰えて、嬉しいです。ありがとうございます。○┓゛ペコ)

 

 

ほっこり<そういえば、喉か湧いて起きた後、モモっていう古本に封筒が挟まっていてお金が入っている夢みた。

龍<その本はポチるべきだな。

ほっこり<アマズンでポチりましたわー。

 

 

 

 

↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

【追加】

◆ゆるめ~るバナー(5分)

◆首や背骨をあるべき場所にゆかせがち

◆それにより凝りほぐれがち

◆寝ながらやると半減しがち

◆頭を天からつるされているように、上半身の力を抜いて下さい。

ゆるめ~る

 

◆期間は暫く設置の予定です。

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん目
  • 25日㈫ 20、21時
  • 26日㈬ 20
  • 28日(金) 21時
  • 29日 休み
  • 1日㈰ 20、21時
 
    22時以降の希望は日によるので聞いてみて下さい。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を埋める
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法がどうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ