日月神示の事とアルクトゥルス星の事 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は宇宙から届けられてくるエネルギーの不思議なお話と、シロタ株続・ソウルグループ関連のお話です。

 

 

今肉体的に不調というか、体が痛くなったり、朝と特に夕方に体が熱くなったように感じる現象が起きています。

 

 

夏程あついのに、体温はさほど上がっていないんです。

 

 

(龍がハッスルしている時の熱気とか、エネルギー的な熱という感じ)

 

 

そして、何かに集中すると、体がグラグラ揺れ出してしまう。

 

 

こんな感じが初めて起きたのは、2018年の初夏あたりでした。

 

 

これは、私が意図しなくてもエネルギーが体に入ってきている状態で、自分も調べましたし、他の人にダウジングやキネシオロジーで調べて貰いましたが、アルクトゥルス星から届いているエネルギーでした。

 

 

(たまに金星も来てたけどほっこり

 

 

とても強すぎて、最初はエネルギー過多な状態になり、肉体的にしんどい感じがありましたが、だんだんとそのエネルギーが入っている事に慣れて行き、許容できるようになっていったのです。

 

 

父親の癌が悪くなり始めて居て、心身共に辛い時期に差し掛かっていたのと、気付かずに、闇の力を使っている人とお会いしたりしていたので(本人も気付いてないと思う)、守りの意味もあったかと思います。

 

 

そう書くと、あたかも誰かがそうしているように思うかもしれませんが、調べていくと、不思議な話なんだけれど、星自体が送っているそうなのです。(アルクトゥルス星人の誰々さんが送ってるとかじゃない)

 

 

何もよく解らない人間だった私が、星自体とリンクしてたのです。

 

 

それから何度も同じ事が段階的に行われて、意識しなくても入って来てしまっている時期と、意識すればエネルギーが来る『こちらが選択して意図的に繋がれる』という状況を繰り返して今に至っています。(いつでも使用は可能)

 

 

そして暫く前から、私は背中が痛いって言って居て、そのタイミングでまたアルクトゥルスが届いているのです。

 

 

振り返ると、ただ『ある一定期間が過ぎたから、また受け皿としてのお前の許容量を大きくするぞ』っていう事務的な事じゃない気がしています。

 

 

最初の頃は、

  • 新しい家に転居(家で不思議な事が起き始める)
  • 父の癌
  • 闇系の人と接触
  • ある人のテリトリーで、黒目だけの片目(たぶんグレイ・ゼータレクチル)が第三の目に飛んでくる(も、私に入れず)
  • 父との死別

など、仕事上での疲れももちろんありましたが、精神的な部分や、霊的な危機に、アルクトゥルスのエネルギーに護られた部分がとても強かったと思うのです。

 

 

おそらくその後も、肉体的なエネルギー許容量(どれだけの濃度を一遍に扱えるか)だけの話じゃなく、霊的に成長するタイミングと、護りのタイミングが一緒になって、届けて貰ってるように感じています。

 

 

(お葬式の時も、集中するから左右に揺れてしまってたからね💦)

 

 

今、地球と人が若干変わるタイミングと言われている事に加えて、新コロ、個人的には放射能(帯状疱疹が頻繁に出てしまう)の危険性もまだまだある。

 

 

そして、数日前から書いてますが、かなりの規模で、『人間の中に存在する神(大いなる存在)』について、もう一度しっかり認識するような感じの時期になってるみたいですよね?

 

 

本当にこれは言い方はそれぞれなのですが。色々な宗教の「我在る」日月神示の 「〇に﹅(〇=人の中に神=﹅がある)」、「I am」

 

 

少し前に、ある人と話していて、全く別の事についてですが、スピ的見解について「前からそういうのあったし(今更って意味)」って言われた事がありました。

 

 

でもそれを『あえて今』言うっていう、緊急性だったり、そういうタイミングが来ているという事が、解っては貰えないんだなぁと思って、お相手にモヤモヤさせてしまったので謝りました。

 

 

前から言われていた事を、今また多くの人が一斉に感じ、言う。

 

 

たぶん今それがとても重要な事なんですよ。

 

 

そのタイミングで、またアルクトゥルスが動いてくれた。

 

 

(今までアルクトゥルスのエネルギーが私をどう守ったかというと、人体に柱のようにムンって入って、私の霊穴が在る胸や後頭部、霊的に重要なポイントのおでこをエネルギーをシールドのように充たしてくれている感じでした。というか実際、グレイの目からも侵入されずに済んだ訳ですしね。)

 

 

(もしそれが入って居たら私も私じゃない人になっていたと思うし、闇の力を使ってチャネリングとかして神聖ごかした偽の啓示じみた嘘を垂れ流していたかもしれません)

 

 

いくつか理由はあるのかもしれませんが、この時期、〇の中に﹅以外を入れないって事だと思います。
 

 

「あなたの中に在るのは神だけ(違うものは入れない)」

「(特別な誰かだけじゃなく)おおもとの神様の分身である皆さん、誰もが尊い」

「自分の中の大いなる存在を再認識する」

 

 

好ましくない宇宙人や霊的なものだけじゃなく、ウィルスや人が作った有害なものも同じなのだと思います。(これらは〇=人・器の中に、既に﹅=神が在るのにも関わらず、人によっては受け入れて〇に入ってしまう可能性があるもの)

 

 

こういう事はたった1つの意味だけじゃないと思うから、日月神示みたいに人(立場)によっていくつかの見立てみたいな事が出来るのかもしれませんが、いずれにしても、今なるべく人が目にするという事にとても意味があるのだと思いました。

 

 

いくつか素晴らしいブログをリブログさせて頂こうかと思ったのですが情報過多になるので止めますた目汗

 

 

『同じシロタ株のヤクルト!』こと、ソウルグループの事を少々と、〇に﹅の日月神示について、天伴さんが説明してくれました。

(リンクして説明下さりありがとう、この場を借りてお礼申し上げます)

勝手にコラボしてすみませぬ(´・ω・`)

 

イヒ<書いちゃってからなんなんだけど…私がよくエネルギーワークで使用している惑星からも届いてた。<(._.)エヘ

龍<エヘじゃないだろ、どこかに書き加えなくていいのか?

ほっこり<見てくれてる人はみんな大人だからきっと平気に違いない!あと、単純に星とリンクしてるって事なのだキラキラ

しっぽフリフリ<おお、それが自己中心軸でしね!φ(.. ) メモメモ

 
 
 

風船風船風船風船風船風船

 

◆今月のニクの日!の一斉エネルギーは、春はあけぼの的なエネルギーです。

◆日時:2/29 21時~10分間

◆受け取り方法:Linebusinessアカウントに登録して待つ

 (Lineに、とにかくたくさんの人に登録して欲しい!とは思って居らず、エネルギーを送るのに手間が無い事でこの方法にさせて頂いておりますほっこり登録しても特に良い事はありません(笑))

◆具体的なその日の受け取り方:Lineでタイムラインにも残るように配信します。

スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)

 

 

 

どうか、押してくださいお願い(直球)

(おかげ様で何と25位まで辿り着けました。

皆様、本当にありがとうございます。○┓゛ペコ)

 

 

 

↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

【追加】

◆ゆるめ~るバナー(5分)

◆首や背骨をあるべき場所にゆかせがち

◆それにより凝りほぐれがち

◆寝ながらやると半減しがち

◆頭を天からつるされているように、上半身の力を抜いて下さい。

ゆるめ~る

 

◆期間は暫く設置の予定です。

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん目
  • 23日(日)20時以降
  • 24日(月) 12時~22時(13時~無し)
  • 25日㈫ 20、21時
  • 26日㈬ 20、21時
  • 28日(金) 21時
 
    22時以降の希望は日によるので聞いてみて下さい。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を埋める
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法がどうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ