内なる神に聞いてみた | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

数日前まで、「私は在る」や〇=肉体に﹅=神が入っているという関連の、色々な宗教やスピリチュアリストの言葉を目にしてきましたが、ぱたりと止みました。

 

 

一体なんだったのかな?と考えました。(少し文章がおかしくなるかもしれませんが)

 

 

天伴さんが、コメントしてくれた事を、転載させて頂きますね。

日月神示に関しては、解読しきれていないかもしれませんが、内容の『オトシドコロ』としては、あながち間違っていないと思います。

 

人も、日本も、界も『⦿』につながると思いますし、まずは自分の内側を認識するタイミングだと思いますね。
…というか、気づく人が増えないと、そろそろ危ない時期になってきた気がします(汗)

私もこの点については全く同じように思って居ります。○┓゛ ペコッ

 

(﹅=神にしろ、肉体の内部にしろ。今までも色々言われてきた。きたけれど、もう一度立ち返って考えなおすというような時期に感じています。自分の内側の神様と繋がるとかそういう上っ面の言葉じゃなくて(既に繋がってると思うから)、もっとゴインゴインの芯食った話っていう感じがします)

 

 

タイミングが来てるんだなという事と、もう1つ思った事がありました(長くなるからまた別の日に)

 

 

じゃあ、タイミングって具体的になんなんだろう?

 

 

そう思ったので、私に繋がる存在に尋ねてみる事にしました。

 

 

私側の方々は、質問したりしても繋がってるから安心しなさいとか言って、プロを介しても全く答えない系なのですが、

 

 

心からの質問だったので、チャネリングらしいチャネリング方法を試みても普通に答えが来るかもしれないと思い試してみたのです。

 

 

少しすると
 

 

『私は本当に私だろうか』

 

 

 

『私が私なのだろうか』

 

 

そんな不思議な、根本的な疑問が浮かび上がって来ました。

(これ以降、私=人間という意味)

 

 

すると

 

 

「私とは、私の体と、私のパーソナリティに神が入ったもの」

 

 

との言葉がやってきました。

 

 

『じゃあ魂は?』と思いました。

 

 

「魂は生まれてから死ぬまで、肉体にある燃料(のようなもの)」かつ、「(生きた)記録」

 

 

との言葉がやってきました。

 

 

ちょっと思ってたのと違う言い方。

 

 

よくチャネリングは言語化が~とか言いますが、今回のは私が選んだ言葉ではないのです。

 

 

この結果を受けて、生まれてから今までの事は、全て肉体&魂側の私というか、私の中にあるパーソナリティを介して感じたように感じていたけれど、それって100%そうだったのかな?と思ってしまいました。

 

 

私の体と私のパーソナリティによって、たたき出された「私の感情=答え」を、母体から別れて私たちの中にずっと在った「⦿」となった存在が、「なるほどね?」と感じて居たりするのでしょうか?

 

 

そうなると私はギターやピアノと同じで、色々な見た目のボディに、それぞれの個性を持った弦やピアノ線が存在し、外からのアクションによって、その個性に応じた音を奏で、演奏するだけでなく、その奏でられた音もろとも楽しむ。それと同じって感じ?

 

 

だとしたら、今まで思ってきた私とだいぶ違うけど、私=ビューナスA(エース)のパイロットだと思って生きて来たから(肉体にパイルダーオンしただけ)、まだ許容範囲です。

 

 

魂が肉体にある燃料のようなものってのはそうですね。その体でどうやって生きるのか、生きていたいのか、どうやって命を輝かせるのか、それは魂の役割って感じがしますもんね。

 

 

これはハイヤーセルフの見解ではなくて、私の中の神からです。

 

 

これはもっと時間にゆとりが持てる明るい時間帯に、もう少し聞いてみたり整理したりしてみたいですね真顔

 

 

そうだ、あと1つ、思って居たのと違うかも!と思った事があるのですが

  • 超巨大なサーバ=神に、
  • 私達=パソコンがデータを送っていると思って居たけれども、
  • 私達から一端、データをまとめる機器=内なる神に渡し、
  • 機器からそのデータを超巨大なサーバに転送、又は肉体の終わりに持ち帰る

という事だったりするのかもしれないんですね。

 

 

いやー!盛大にタイミングからズレた!(笑)

 

 

あれ?ズレてるようで、ズレてないのかな…

 

 

ひとまず、それではまた~バイバイ

 

どうか、押してくださいお願い(直球)

(押して頂いて本当にありがとうございます。○┓゛ペコ)

 

 

 

◆AKIさんがリブログして下さいましたほっこりありがとうございますくちびるキラキラ


 

龍<おい受け取り下手なあなたへって、AKIさんが呼んでいるぞ。あなたよ

にやり<うちは単純に貰いが少ないんだよ、受け取って、少ないの。って、言わせんな!

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

【追加】

◆ゆるめ~るバナー(5分)

◆首や背骨をあるべき場所にゆかせがち

◆それにより凝りほぐれがち

◆寝ながらやると半減しがち

◆頭を天からつるされているように、上半身の力を抜いて下さい。

ゆるめ~る

 

◆期間は暫く設置の予定です。

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん目
  • 25日㈫ 20、21時
  • 26日㈬ 20
  • 28日(金) 21時
  • 29日 休み
  • 1日㈰ 20、21時
 
    22時以降の希望は日によるので聞いてみて下さい。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を埋める
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法がどうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ