今日5月11日には1回目のうちの子記念日です。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日5月11日には1回目のうちの子記念日です。

2022年5月11日に家族になった亘汰君コチラ


コロコロ真ん丸で小さかった亘汰君が今では

①かっこよくなりました。
かっこよくなりました。

お天気のいい日は外で日向ぼっこです。

②ベンチの上が大好き
ベンチの上が大好き

やんちゃで暴れん坊ですが

③寝顔が可愛くて
寝顔が可愛くて

一緒にいると心が和むほど

④面白くて
面白くて

でも 面白いだけの犬ではなく

⑤凛々しい日本犬
凛々しい日本犬になりました。


立派な柴犬になったのですが

人が大好きで我が家に来た人は誰も拒まず

「キャンキャン」大喜びです。


だから誰にでも好かれるワンちゃんですが

「番犬にはなりませんね~」と言われました。

番犬にはならないけど可愛いといろんな人に言ってもらえます。

可愛いと言ってもらえるだけで十分です。 (親バカ)