なぜ 掃除をはじめたことが分かるのか不思議です。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

我が家のカワイイ カワイイ 亘汰君なのですが

なぜか 掃除機をかけはじめると「ギャンギャン ギャンギャン」吠えます。


だから掃除機をかける時はいったん亘汰君には外に出てもらい

掃除機をかけ終わったらお家に入ってもらいます。


でも 外にいる時でも掃除機をかける音が聞こえたら吠えます。

こんな感じに吠えるんです。
下矢印下矢印下矢印


台所の入り口の扉の汚れが気になって拭き掃除をはじめると

やはり吠えます。


今日は冷蔵庫の野菜室がちょっと気になったので

掃除をはじめると吠えはじめます。


なぜ 掃除をはじめたことが分かるのか不思議です。

僕怒っています。

とでも言っているように激しく吠えるんです。