本当に外が大好きなんです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

ここ数日いいお天気が続いています。

今日晴れそうだな~と思う日は午前7時頃から

外に出してほしいと訴える亘汰君


午前中外で日向ぼっこをしてお昼にはいったんお家に入りますが

すぐに外に出してほしいと飛び跳ねます。


でも午後からはベンチのある場所に日が当たらず日陰になります。

そんな時は道路側に移動して日向ぼっこをします。

①場所移動です。
場所移動です。

本当に外にいることが大好きな亘汰君

②居場所見つけました。
居場所見つけました。

あっちを見たりこっちを見たり

何時間でも外で過ごす亘汰君です。


③気持ちいいです。
気持ちいいです。


今日は午前7時に外に出てご近所の見張り番

午前8時半頃ご近所一周のお散歩をして3人のおじさんたちに会い

帰ってきてからすぐにお家に入ってもらうことにしました。


午前9時からちょっとお出かけのハハでした。

帰ってきてまた外に出たいと訴えるので外に出してあげ

午後から今度は整体に行く予定のハハでした。


亘汰君のお家に入って下さいとお願いしたのですが

④入りません。
入りません。

お家に入りたくないと拒否しました。

でも 入ってもらわなければ困ります。


引っ張りっこの末ハハの勝ちでした。

ハハは午後3時半過ぎに帰ってきたたので

また外に出してあげました。


本当に外が大好きなんです。

亘汰君