11日に我が家の一員になった家族をご紹介します。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

おはようございます。

 

11日に我が家の一員になった家族をご紹介します。

 

 

2022年2月17日に生まれた男の子 体重3.7㎏

 

名前は亘汰(カンタ)と言います。

 

僕亘汰です。

 

「亘」という漢字を用いることで、「広い心を持つ」「懐が大きい」「ゆとりがある人」

誰からも愛される心の広いワンちゃんになってほしいと願ってつけました。
(子供のいない私たちは子供につけるとしたらが前提です)

 

 

颯斗君は生後1ケ月ちょっとで我が家へ

 

虹輝君は生後5ヶ月ちょっとデ我が家へ

 

 

お迎えに行った時 颯斗君は膝の上でとってもおとなしく

 

虹輝君は大きかったので後ろに置いたケージの中でおとなしく

 

 

亘汰君は私と一緒に後部座席に座ったのですが

 

今月17日で3ケ月になる子犬ですが

 

元気いっぱいで後部座席から下におりたり飛び上がったり

 

私の膝の上に座ったと思うとマスクを引っ張ろうとしたり

 

バタバタじっとしていないワンちゃん

 

 

今までで一番元気のいいワンちゃんでした。

 

 

ちょっと疲れました。(へへ)

 

おトイレ休憩の時も何をするか分からないので

 

交代でおトイレに行きました。

 

 

休憩中です。

 

 

我が家にきて今日で4日目でバタバタ色々ありますが…

 

 

色々やってます。

 

迎えに行ったその日の夜から鳴くことなくグッスリ

 

寝てくれるのでとっても助かっています。

 

 

 

わずか4日間の間に色々悪戯も笑える話もあり

 

これからが楽しみです。

 

 

虹輝君が今年2月6日に空組になり今年2月17日に亘汰君が生まれ

 

我が家に導かれたこれが幸せの縁なのかもしれません。