会いたい!行きたい!そう感じたときがベストタイミング | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です✨



この記事をきっかけに、連日本当にたくさんの皆さんに記事を読んでいただき、


とてもうれしく思っています。



また、イベントやセミナーについても、お問い合わせを多くいただき、


これは皆さんにお知らせするタイミングがきてるのかなと感じましたので、


今後の活動について、少しお知らせしたいと思います。




実は、7月より、



この開催をもって、しばらくこのワクワクトレジャープログラムに関してはお休みさせていただくことにしました。




また、今年のイベントについても、


8月11、12日に、


私のカウンセラーとしての道をひらいてくれた、


三峰神社にて、宇宙クリエイション講座〜パートナーシップ編


を開催する他、



9月にバシャールに会いに行くことが決まっていますので、

そのシェア会を10月あたりに開催する予定です。



それ以外の活動については、今のところ考えていません。



そして、今年の後半から来年にかけては、

新たなステージとして宇宙が用意してくれたものにエネルギーを注いでいきたいと考えています。



そんなわけで、今年の後半からはしばらく皆さんと交流する機会が少なくなるかもですが、



会いたい!行きたい!


そう感じてくださったタイミングがベストタイミング。


そんなタイミングに、皆さんと出会えることを楽しみにしています✨



今日は、これから第3期ワクワクトレジャープログラムです✨


昨日はサプライズで、トレジャーの会場から抜け出して、

ヒルトン東京のいちごブッフェを堪能してきました!



{62ACCCCE-DDA4-40E3-BD2F-68B72F206202}


この二日間で、

皆さんの思い込みがどんどんはずれていきます。



今日もすごいいいワークなので、


参加者の皆さん、どうぞ楽しみにいらしてくださいね✨




この二日間については、また後日シェアします✨


いつも、読んでくれてありがとう〜😊





第4期 あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラム 


いよいよ、あなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラムが7月より始まります✨


【詳細・お申込みはこちら】


 
ーーーーーーーーーーーー

口笛6月24日開催!宇宙の仕組みがわかると生きるのが楽しくなる♪
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー

おねがい7月13日開催!あなただから伝えられることがあります。

 

 ーーーーーーーーーーーー
 
おねがいファンジョイアカデミーのカウンセリングを体験したいなら



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら