やっちゃいました、、、何時も 楽しみにしていたトマト | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

今朝も

勿論!

朝は4時起き

でしたよ

(^^♪

 

 

 

今朝の事件

 

 

 

バキッ! と 音がしましたわ。。。

 
 

何時も 楽しみに観察していたトマト

 

 

 

 スペースから 

枝がはみ出していましたので

支柱に括り直す為に 

持ち上げたら

 

 

ご覧の通り

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 
 
 
ガッカリでしたわ。。。
 
 
 
昨日迄は
愛らしい姿でしたのに
 
 
 
此方の子は マダ大丈夫です
 
今朝の
農業用水
景色
 
 
自宅の直ぐ傍には
農業用水
流れています
 
 
蛍も出ますよ
 
 

数珠玉

 

 
 

近くの菜園では 冬瓜

 
 
 

これは 冬瓜の花です

花を見れば 分かりますが 瓜の仲間ですわ

 

 

 
 

水路の中に オハグロトンボを 見つけました!!

 

 

 
 

さぁ! 此方の画像では 何匹居るでしょう!?

答えは 巻末に!!

 

 

 
 

涼やかな オハグロトンボ

 

 

 

答えは 

3匹

でした!

ヽ(^。^)ノ

 

 

合っていましたか??

 

 

今日は

此れから

長月コンサート

準備

しますわ

 

 

久し振りの

在宅です

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ