京都39℃やてぇ。。。 体温より気温が高いのは日常的。。。 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

今朝は

出掛ける前に

一瞬

逡巡しましたわ。。。

 

 

何故なら

 

 

予想気温が39℃だったため。。。

 

 

 

悩みましたが

 

 

 

ヤッパリ!

 

 

帰りに用事が

ある為に

 

 

Hi-Ho君

出掛ける事に

 

 

お稽古が

全部

終わり、、、

 

鴨川を渡ります

 

 

 

スカっぱれ

 

 

 

色々

片付けて

自宅に戻ると

 

 

雨戸を締め切ったリビングルームの気温

 

 

 

洗面所の気温

 

 

 

そして そして 寝室の気温(@_@。

 

 

ヒェーーーーッ

 

唖然としたわ。。。

 

 

 

西日の入る

私の寝室

 

 

 

冬は

暖かくて

良いんだけどね

 

 

扇風機で

ブンブン

やっています

 

 

勿論!

 

 

 

休む折は

 

 

一晩中

クーラー

です

 

 

タイマー

なんか

無理無理

 

 

朝まで

キッチリ

 

 

クーラー

中で

安心して

休みたい

から

 

 

睡眠不足

翌日

不意

しますから

 

マダ 35℃だよ。。。

 

 

 

この先

40℃

予想されているけど、、、

 

 

 

今日は

京都新聞文化センター

では

一番近い

生徒さんが

お休みされた。。。

 

 

 

気持ち

分かる

分かる

 

 

危険

感じられた

らしい、、、

 

 

ほな

 

 

ソロソロ

おやすみなさい

m(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ