ブルーベリー泥棒になったますえちゃん(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

お気を付け

下さい

 

 

ますえちゃん

時々

泥棒に

成りますえ

~~~♬

 

 

 

此方は 我が家の近くの児童公園

 

 

 
 

朝の散歩で ブルーベリーを こっそり 頂きましたわ

 
 
 
この
こっそり
なかなか
素晴らしい
!!
ヽ(^。^)ノ
 
 
 

一方 此方は 白馬の廃屋で 

敷地内に有ったブルーベリーの木から 

頂戴しちゃいましたわ、、、

 

 

 

勿論!

 

 

白馬の方が

ズットズット

美味しいでしたが

 

 

時々

 

 

コンナ風に

拝借しちゃいます

 

 

勿論!

 

 

個人の持ち物

には

手は

出しませんよ

(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ