「恋のバカンス」7月13日土の唄コンサートは7・8月のお誕生日を一緒にお祝い モントブレッチャ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

激しい夏

思い起させる

モント

ブレッチャ

 

私は姫ヒオウギスイセン
呼んでいましたが、、、
 
 
 
 
 
見ようによっては
えずくろしい花
ダサい、、、
色々でしょうが
元気も呉れますえ~~~♬
 
 
 
 
ブロ友さん
粋な名前

モント

ブレッチャ

書いて居られましたので

 

 

憶えられたら、、、

 

 

 

次からは

(^_-)-☆

 
 
 

連日の雨で

成長著しい

のに

倒れてしまった

ミニトマト

今は
赤くないけど、、、
 
 
 
赤くなるイメージ
 
 

濡れているので 支柱を立てるのも

憚られるなぁ、、、💦

次はも少し長い支柱が

必要でしょうねぇ、、、

 

 

 

さて

 

 

7月13日

土の唄

コンサート

では

 

 

 

ザ・

ピーナッツ

「恋の

バカンス」

 

ご披露しますね

 

 

ハーモニーの名手さん一緒にとデュエットします(^^♪

 

 

 

 

大変な名曲

ですよね

(^^♪

 

 

作詞:岩谷時子

作曲:宮川 泰

です

 

 

 

詞も曲も

素晴らしいですが

曲の方が

勝っている

感じています

(^^♪

 

 

 

少しでも

近づけて

歌えると

良いのですが

 

 

今夜の京都

激しい雨

様ですが

 

 

無事に

朝が 

迎えられます様に

 

 

ほな

 

 

今夜も

この辺で

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ