ヤット晴れた!リビングルームにも光が射して来たよ(@^^)/~~~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃

 

 

やっと

晴れた!!

 

 

リビングルームの

マットの上にも

射して来た

 

何だか 凄く印象的だった、、、

 

 

 
 

ホテイアオイは昨日の雨粒を

そのまま付けて

元気元気

大体毎日

2~3個

咲いています

1日花です

 

 

 
問題は
此方のお方なんだわさ
 
 

たった1日置いただけで

もう

此の形に固定化されて

 

 

 
どうにも
こうにも
ならない。。。
 
 
 

トマトの根っこって コンナ風なのです

沢山の小さな根を

コレマタ

無数に生やして

 

 

 
 

休まないんだな、、、

 

 

 

仕方ない

 

 

このままの

成長して

貰いましょう

 

 

朝から

ダンスレッスン

出掛けた

 

 

久し振りの

ダンスレッスン

凄く新鮮で

その疲れも

心地よい

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ