睡眠不足が 沢山の失敗を招く。。。美しい天草晩柑の実 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

梅雨の澱んだ空気を浄化して呉れる様なかほり

癒されます

 

 

 

日曜日の夜

の事です

 

 

 

呑気に構えて

フラフラ

して居りましたら

 

 

 

帰宅後

大事なメール

見つけて

焦った。。。

💦💦💦

 

 

 

最近

ソンナ事が

多いワタクシ

 

 

 

アカンやん

 

 

昨日は昨日

 

 

忘れ物

ばかり

京都新聞

文化

センター

でしたねぇ、、、

m(__)m

 

 

 

 

その上、、、

 

 

その後の

歯科検診

美容皮膚科

では

 

 

今度は

保険証

とか

診察券も

不携帯

 

 

 

もう

こうなると

笑うしかない、、、

 

 

ナント言う事

 

 

 

天草晩柑

外の面は汚いけど

中は宝石!

柑橘類は苦手ですが

何故や!?

この晩柑類は

食べれる

恐らく

ツンと来る酸味が

ナイからでしょうね

 

 

 

 

兎に角

 

 

私の場合

 

 

 

睡眠不足

暮らしの

最大の敵

 

 

 

ただでさえ

失敗や

忘れ物が

多いのに

 

 

其処へ

 

 

睡眠不足

重なると

 

 

もう

手が付けられませんわ

 

 

 

集中力

記憶力

欠けると

用事は

捗らないし

 

 

 

要は!

原因を解決

するしか

他に手立ては

ないのです

(分かっているさ)

 

 

 

今朝は

ソンナ私の

溜め込んだ

睡眠不足

一気に解決か!?

思わせる位

 

 

緩みに緩んで

やっと

リラックスタイム

過ごしています

(#^.^#)

 

 

 

此れで

解決の糸口

見つかります様に!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ