滋賀県の「ゲストハウス&カフェあん」に電車で到着 SORAKOさんはパワフルな方でしたわ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃

 

 

昨日は

 

 

前回と違って

京都地下鉄

東西線

京津線を

乗り継ぎ

 

滋賀県入りしましたわ
 
 
実は
 
 
昨夜から
Wi-Fi環境
余り
良くありません。。。
 
 
依って
 
 
ブログ更新が
遅くなっています
m(__)m
 
 

京津線社内

とても 珍しいので 写真に収めました

 
 

ドレスや靴は 

此方の一番大きなバックパックに

入っているから

大荷物だね、、、

 

 

 

 
 

浜大津で乗り換え 

中ノ庄駅に向かいます(^^♪

 

 

 

まるで!!

 

 

遠足の気分

です(^^♪

 
 

お客様のテーブルは 

プライバシー保護の為に

少しぼかしを入れています

 

 

 
総勢で
13名の
素敵なゲスト達
 
 
ご一緒した方から
 
 
素敵な空間と
お客様ねぇ
お声
ございました
(^^♪
 
 本当に!
その通り
でしたわ♪
 
 

此処で 

加藤ますえの紹介が 

入って居まして、、、

 
 
 
私の勘違いで
 
 

前座ではなくて 
「ゲスト」と成っていました(^^♪
 
 
 
そう言う事は
全く
気にしないので
何方でも
良いのです
(#^.^#)
 
 
 
 前座
した事ないので
とても
好奇心
強いワタシ
ですよ
 
プログラム
最初に
タダ
歌うだけ
どう違うのかなぁ~~
 
 
座を
盛り上げる
於いては
同じだと
思うけど、、、
 
 

可愛いバラとスモークツリー

 

 

 

提供された
あんさんの奥様の
お手製のお料理は
まるで!!
 
 
 
アフタ
ヌーン
ティー
 
 
生のパイナップルとキャベツの
サラダは 
美味しいでしたねぇ
この組み合わせ好きかも、、、??
('◇')ゞ
 
 
 
 
スパーク
リング
ワイン
振舞われましたよ
 

コレはヤッパリ
アフタヌーンティー 
だよ!!
キュウリのサンドイッチも 
有ったモノ
 
 
 
初めて
お目に掛かったけど
 

凄くパワフルな SORAKOさん!!

御年83歳だそうです

シュゴイ!

!\(◎o◎)/!

 
 
 
私は
プログラムの
最初に歌わせて頂きましたよ
 
 
加藤ますえ
ステージに付いては
インスタグラムを
ご覧下さいませ
(動画でアップしました!!)
 
 
画像は
後程です
m(__)m
 
 
 
先ずは
主役
SORAKO
さん
 
 

滋賀県で 

コロナ前は1000人の集客力が

お有りだったそうで!!

 

 

 

 

もうもう

歯が立たない

感服しましたわ

!(^^)!

 

 

加藤ますえは

足元にも

及びません。。。

 
 

先日の英語のクラスの先生も

ご一緒のテーブルでしたねぇ(^^♪

会の終わりに 

3人で乾杯しました

!(^^)!

 

 

 

私も

参加させて

頂いた事で

逆に

パワー

頂きましたよ!

 
 

ゆっくり帰宅していたら、、、

 

 
 

程なく 

美しいサンセット

 

 

 

では

 

 

次は

ますえ

リポート

成りますえ~~~♬

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ