加藤ますえのステージの様子(^^♪SORAKOさん今夜フジテレビの「ありがとうジャパン」にご出演 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

ナントカ

画像を整理して

 

 

ご覧頂ける様に

成りました

(^^♪

 

 

先に

お伝え申します

 

 

今夜

チャンネル

ありがとう

ジャパン

ご出演

SORAKO

さん

です

 

 

9時~11時

間に

出演なさる

そうです
 

 

 

 

大きなお口は 毎度の事

リハーサルです

 

 

 

SORAKOさんとの2ショット

 

 

 

素敵なお姉さまが

出来た感じ

(^^♪

 

 

リハーサルの間 

もう 早くからお客様は 

お見えに成られていましたよ

外は 暑くて申し訳ないでしたが、、、

 

 

お着物の方も 何名か、、、

 

 

着席すると

 

 

本日の

ご馳走

 

アフタヌーンティーの様な感じで メチャご馳走でしたね

私は 全部好きでした

全て

奥様のお手製 

 

 

 

ドリンクのオーダーの仕方も楽しく(^^♪

 

 

其処へ!!

 

 

トップバッター

ますえ

ちゃん

登場です

 

 

後ろに見えるゲストハウス

お着換えしましたよ

 

 

 

 

 

颯爽と登場です(^^♪

 

 

お客様から

 

 

ワーーーッ

!!

 

 

歓声でしたよ

(^^♪

 

 

 

やったね

!!

 

 

SORAKOさんからは ひまわりが 現れた!

言って貰いました!(≧▽≦)

 

 

 

後ろのSORAKOさんも可愛いでしょ!??

琵琶湖の海老

染めたパンツ姿

 

 

 

丁度 一回り違いのお姉さまです(^^♪

 

 

 

 

 

 

私は 落ち着いて歌えましたよ(@^^)/~~~

 

 

 

此処で 

ご注目!

👀👀

 

 

SORAKOさんの👀は 何処に!??

 

 

 

彼女は

私の脚

ご覧に成って

居られましたね

 

 

そして、、、

 

 

筋肉が

モリモリの

を見つけられたのでした

 

 

 

シュゴイ!

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

私は

ボンヤリ

でしたが、、、

 

 

 

SORAKOさんの感性は 凄かった!!

 

 

 

 

プログラムの最後に 

さだまさしの「風に立つライオン」を歌われて

この「平和を願コンサート」を完結されました

 

 

「風に立つ

ライオン」

エンディング

テーマ

「Amazing 

Grace」

なのですが、、、

 

 

 

 

そのパートだけ

ご一緒させて頂きました

(^^♪

 

 

全てに於いて

寛容で

お優しい

SORAKO

さん

本当に!

素敵でした(*^。^*)

 

 

 

私もSORAKOさんの様に後輩に尊敬されるシンガーに成りたいです

この日のピアニスト

近藤紀代子さんも

素晴らしいピアニストさんでしたわ

(^^♪

キット

又 ご一緒出来る日が

有ると思いますね

(^^♪

 

 

SORAKOさん

私に

チカラを込めて

仰るのです

 

 

 

歌い続けて

下さいね

 

 

 

「歌う」

言う

生業

輝いたとき

でした

(*^。^*)

 

 

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ