本日は人生初の経験『前座』で歌います(^^♪ 滋賀ゲストハウス「あん」にて! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

 

本日の予定
ですが、、、
 
 

 

 

 

人生初の

『前座』

歌います

(^^♪

 

 

めちゃくちゃ

楽しみですわ

!(^^)!

 

 

他の方の

ステージで

歌った事

一度もナイ私

ですので

自分の

立ち位置

分からない

加藤ますえ

なのですが、、、

 

 

如何なるん

だろう、、、??

 

 

 (´∀`*)ウフフ
 

この下のサプライズって 

キット私の事なんだよね、、、

 

 

 

お客様は

既に

満席です

(^^♪

 

 

 

滋賀のシンガーさんで

SORAKO

さん

仰る方のステージ

だそうですが

私自身

彼女にお目に

掛かった事も

ございませんが、、、

 

 

興味を抱いて

頂いた様です

 

 

あぁ

楽しみ

楽しみ

(^^♪

 

 

 では

出かけて

参りましょう




ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ