英語の歌たび 7.8月は夏休み 「テネシーワルツ」仕上がりましたよ(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

言っても

夕方になり

 

 

ショボショボ

雨も降っています

 

 

梅雨

シーズン

入り

仕方のない事

ですね

 

 

 
私は雨は
全然
嫌いではないです
(^^♪
 
 

朝も早くから 4時過ぎでしたね、、

 

 

 

今 昼間の時間が

一番長い時ので

朝も明るくなるのが

早いですよ

 
 

5時前から 歩いて居りましたが 
アベリアのかほりに 
癒されましたねぇ~~~♬
 
 
日の出の時間は過ぎていても
この辺りでは
周辺が山ですから
なかなか
お日様が出て来られません
 
 
 
アベリアの画面からも
分かりますが
 
 

今朝の此の雲は 

何と言う名前でしょうか?
 

 
 

20分位で消えましたが、、、

 

 

 
 

梅雨空の元 

まぁ 降って居なければ 

歩きます

 

 
 

山の中で 一瞬 

お日様が見えましたが、、、

 

 

 
 

又 そのまま 梅雨空

 

 

今朝は

 

 

夏休み

入る前の

英語の

歌たび

最後のレッスン

です

 
 
2クール
4人とも
よく頑張りましたわ
('◇')ゞ
 
 

今日で 

お仕上げにしたく

思っていましたが、、、

 
 

如何だろう、、、??

 

 

言う

心配を他所

 
 

お二人とも 見事に 

正しい発音で

スラスラと読めて

 

 
スティーブ先生
感動されていました
 
 
良かったね
良かったね
!!
 
 

スティーブ先生も含めて 

見事に歌い切られましたわ

ビックリ!\(◎o◎)/!

 

 

 

人間

やる気に成れば

出来るんだぁ~~~♬

 
 
 
メチャ嬉しくなって
 
 
お一人
残念ながら
御用で 
先にお帰りに成られましたが
 
残り3名は
 

北山の蕎麦屋さんで 

そば茶で祝杯を挙げて

乾杯!! 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

皆で
お揃いの
 

天丼膳を 囲んだのでした

 

 
 

豪勢なlunchに大満足

 

 

多分、、、
 
 
9月まで
予定していた日程
お休みするつもり
です
 
 
 
ボチボチ
ゆっくり
ペース
やりましょうか??
 
 
相談して
決めました
(^^♪
 
 
因みに
 
この日で
テネシー
ワルツ
仕上がったので
次は
何の曲にしますか??
 
 
ソレも
 
 
皆で
相談して
決めますわ
(^^♪
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ