イベニティとは? 先端医療を選択したのはお独り様の暮らしを維持したくて(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

昨日の
イベニティ
治療
心配を
お掛けしています様で
 
 
ご心配の声
御尤も
です
 
 
お気持ち
嬉しいです
 

 

 

 

けど、、、

 

 

今の私には

骨に関しての

治療の選択

ゆとり

有りません

 

 

今後

 

 

一人暮らし

本当の意味で!

継続するには

 

 

車いす

とか

寝た切り

とかに

成らないために

必要だ

判断しました

 

 

 
 

右上の見えない個所には 骨折した事がある

言う文言がはいっています

私はそれにも相当しますわ

 

 
 
そもそも
我々の骨は
 
 

骨を形成する事と 骨が壊される事が

繰り返されているのですが

 

 

 

壊す事の方が 

大きく作用して

形成する事を 

上回る

ドンドン

骨は 

密度が下がるのです

 
 
 
ドクターに拠れば
 
 
20代で
我々の骨は 
マックスを迎えるそうですが
私の場合は
特別な異常が無いのに
重症
 
 
ソンナ人は
元々の
20代の折の
骨密度が
低いそうです
 
 
何も運動も出来なかった
50年間でしたので
今更
如何ともしがたい
私の過去
 
 
 
出来れば
 
 
不自然な
治療
受けたくないのですが
 
 
 
最早
ソンナゆっくりした
ゆとりは
時間的にも
ナイのです
 
 

特に歯科との兼ね合いは 

少し気を付けた方が良い見たいです

他にも 問題は有るでしょうが、、、

私は ゆとりなく

この方法を選択しました

 

 

言いますのも

 

骨折しやすくなると 

一人の生活が難しくなるから

 

 

 

費用の事も書かれていますが、、、

兎に角

私は 

最後まで

 一人で暮らしたいのです

 

 

左肘を骨折するまで 
全く気が付きませんでした、、、
痛い目にも 
遭いましたが
若し 間に合うのなら 
少しでも 改善したい
 
 
ソレが
今の私の気持ちですね
 
 
 
将来的に
副作用
悩まされるかも知れませんが
 
 
この選択は
1つの
博打ですね
 
 
自己責任
於いて
受けています
 
 
運動もシッカリして
下さい
言われていますので
 
 
多分、、、
 
 
私の普段の生活は
このままで
良いのでは?
思っています

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ