長月コンサートの京都新聞の後援名義申請とフライヤー作成 超マルチで働くワタシ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

2019年の長月コンサートより

 

 

 

 

今日の1日

と言う日

とても

頑張りましたが

とてもハード

でしたわ。。。

 

初めてのゴールドのドレス

 

子供・若者

育む局

にも

連絡が取れて 

シングル

マザー

の家庭

への

コンサートへの

ご招待

も 

決まりました

(^^♪

 

 

 

喜んで貰えると 

嬉しいなぁ~~~

(^^♪

 

 

我々親子も

本当に!

福祉関係に

お世話に成ったモノです

 

 

小さな

ご恩返しが

出来たら

本望ですわ

(^^♪

 

 

 

医者通い

2つ

 

 

傍らで

今度は

「京都新聞」

への

後援名義

申請

 

広い会場での歌唱は 

本当に気分が良いモノでしたね

 

 

 

専用の

申請方法

なかなか

上手く行かず。。。

 

 

手書きのモノ

今更

受付不可だし

 

 

鍛えられました。。。

 

さぁ!最後の長月コンサートは 

如何なるかなぁ??

ダンダン 

盛り上がって参りましたよ

(@^^)/~~~

 

 

 

 

そのまた

傍らでは

長月

コンサート

フライヤー

作成して貰う

と言う

超マルチ

ますえちゃん

でしたねぇ、、、

(助けて貰えばこそ!

出来る作業が多々)

 

 

 ついでに

楽屋弁当

予約

果たしました

😊

(5年振りなのに

覚えて下さって

いましたわ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。)

 

 

 

コロナ禍前

この様にして

 

 

寝る間も

惜しみながら

仕事仕事で

追いまくられていた、、、

 

 

久し振りに

活気のある

1日でしたが

 

 

疲れましたわ。。。

 

 

では

 

ソロソロ

今日も

おやすみなさい

m(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ