「京都市の後援申請」通りましたわ!(^^)! シングルマザーファミリーは無料でご招待申します♬ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます☀

 

 

昨夜未明からの

雨も

落ち着いて

 

 

日差し

見えて来ましたね

(^^♪

 

 

 

ノウゼンカズラが 季節にピッタリ!!

 

 

 

骨粗しょう症

朗報に

励まされて

頑張って来た甲斐が

有った!!

喜んで居ります

 

 

 

これからの季節は 

此のナントモ えずく様な暑苦しいオレンジ色に

励まされるかな??

 

 

 

 

 

 

今朝から

京都市

後援申請

OKが 

出た!!

 

 

 

想像を遥かに超える

迅速さで

認めて貰えました

('◇')ゞ

 

 

 

実生の野良子のトマトも 順調です

黙って頑張って

2日前に 

初花を付けましたよ~~~♬

 

 

何でも

頑張っていれば

見ている人は

必ず!!

有るモノですね

 

 

最後

長月

コンサート

向けて

 

 

 

大いに

気張って居る

ますえ

です

 

 

後援は

この後も

2つ希望していますが

申請が通過すると

良いなぁ~~~

 

 

スポンサー

協賛も

何でも

受付ます

m(__)m

 

 

 

後は

 

 

 

ワタシは

シングル

マザー

気張って来ましたので

 

 

 

ワタシの声で

元気に成って貰えるなら

シングルマザーの

ファミリーを

無料招待

する

予定です

 

 

皆さんの

身近に

ソンナ方が

有りましたら

 

 

9月14日

午後2時から

是非とも

長月コンサートに

お見え頂ける様に

お声掛け下さいね

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ