準備が後手に回っていない??「最後の長月コンサート」頑張ってぇ~~~ますえさん!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

2019年

長月

コンサート

フライヤー

です

 

 

 

A4表面5

この数カ月後に

突然

コロナ禍の騒動に成るなんて

思いもよりませんでしたけどね。。。

 

 

 

今年は

最後

長月

コンサート

成ります

 

 

 

後3カ月

切っていますのに、、、

 

 

殆ど

 

動いていないワタクシ

 

 

今日は

朝から

ねじを巻いて居ります

 

 

 

お友達の応援もアリ

ナントカ

 

 

 

後援に関する資料は

全て

保存されています

!(^^)!

 

PCにも その資料は温存されていましたよ(@^^)/~~~

 

 

 

明日は

京都市

後援

頂きに

出掛けれそうです

(^^♪

 

 

 

頑張りました!!

!(^^)!

 

 

 

出来れば

 

 

京都新聞

後援

頂きたく

思いますので

 

 

ちょっと

頑張り処

ですわ

!(^^)!

 

 

皆様

応援を

どうぞ!

宜しくです

(#^.^#)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ