6月15日の「土の唄コンサート」の模様(^^♪ 爽やか との評判でした(*^。^*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

 

 

 

なかなか

先週の土曜日

6月15日

土の唄

コンサート

模様

お届け出来なくて、、、

 

 

 

 

 

今日は

やっと

仕事も

ひと段落しましたので

画像を

開ける事が 

出来ましたわ

(^^♪

 

 

6月の誕生石は

真珠と言う事で!

アクセサリーは

全て

真珠で揃えましたよ

(^_-)-☆

 

 

 

では

 

 

ご覧頂けますか?

 

 

カンツォーネ

マリア・マリ

歌っています

(^^♪

マリア・マリが手を振っている場面

 

 

 

 

 

 

 

初夏

感じさせる装い

美容師

れい子先生

お見立てでした(*^。^*)

 

 

 

お客様の前

出た瞬間に

 

 

わぁ===

=っ!!

 

 

 

お声を聞ける様に

何時も

れい子先生は

気張って下さいます

 

 

細部に迄

気を配り

手を掛けて

(^^♪

 

 

私は

単なる

れい子先生

作品なんですよ

(だので!

普段の加藤ますえ

とは

うんと違うでしょ!?)

 

 

 

ソレは

誰よりも

お客様の方が

よくお分かりですけど、、、ネ

(^_-)-☆

 

 

つづく、、、

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ